2004年7月の日記


昼にログイン
お昼にしか会えない、夜だと極レアPOPの人に出会った。
2ヶ月半ぶりくらいなのでは?
同じLSの人だから、ずっと見てなくて心配だったがどうやら生きててよかったよかった!

28−30バタリアでえび狩り

レベルは自分だけ28、そのほかは30くらい。
最終的には29−31のパーティになった

エルディームに連れ込む。

結構ゴブリンとかくる。

リンクしちゃった人が飛び込んでくることもあるのに注意
なれたメンバー4人だったのでとても楽でよかった
そして眠くて戦っている最中に寝てしまいそうだった




<ちょっといいですか?>愚痴です ぐちーん リアル愚痴。
はぁー・。。。リアルで課題出したのがまた不可でちゃってるし。
何が悪いんだか。もー。
2004年7月2日(金) No.103


3つの玉手箱みたいな
盾オンリー装備でうろうろしていたら皆にぶーぶー言われた。
ポロリもあるよ★
ってのがやっぱりいけなかったのかな。。。

ごめんなさい 許してください やめられないんです







BCに6人でいって見ました
初めて初めて!!
3つのなかの一つがおたから、ほかはミミックだそうです


さて、一人ずつ入るのだが。。。。
順番をどうしようか?という事になって/randomで一番数字の高い人から入っていく事に!




自分が一番でした。

んで、いってみた
文句なし3個ある
小さいの 中くらいの 大きいの


走っていってちょうどみえた中くらいのをぶったたいた!




すげーーーー
でたっすよ!!

6人中一人は付き添いできてくれたんです ありがとう!!!



結果


2人お宝にありつけた
3人ミミックだった




2004年7月3日(土) No.104


サンドリアでまったり
その後にナイトのクエストをやろうと3にんで試みるが


一番に亡くなりました

その後どうなったん?
2004年7月4日(日) No.105


まったくあがらん彫金
なにさ?へたなのか、作っているものが悪いのか?


2時間やって0.2かよ!
死ぬよ!つらいよ!
ブラスインゴッド地獄から早く抜け出したいよ〜

なにあれ?使いすぎ!
なにあれ?なに考えてんの?ねえ スクエア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちなみにどうでもいい話だけど、自分はFFサントラを持っているのだが、

MDとかの最後のトラックに「ジュノ」の曲を入れるとすごくいい感じです



ついたーーー!ゴールだ!って気分になるけど実際はこれから始まるスタート地点のようなところ、それがジュノ


いろんな気分にさせてくれます







2004年7月6日(火) No.106


エルディーム
38−40 古墳にて
ロストソウル を中心に狩る
ヘルハウンドもたまに狩る

このとき、反撃をうけると 麻痺する
煙みたいなのを巻かれると 闇状態

ヘルハウンドは 病気がうざいので ウィルナ必須!
ごめんなさい、もってなくて。


---------------------------------------------------------------------------

やっとこすっとこ碑文を写し終わった!
まぁ、あと2個のこってるけども、、、地図をもらえたのでよしとしよう
2004年7月8日(木) No.107


ぶっちゃけましょう
不快に思ったら御免なさい
あんまりいい内容ではないので いやな人はスクロール禁止です















































































ハイヒール好きです

ソレアとか、何気にヒールチックになるのがすごいいい感じ


今度戦闘不能になったら・・・

上を歩いてもらおうかなと。。。
思ってません
2004年7月9日(金) No.108


ヴァス石とったぞーー
かなりの勢いでついていきました
もぉ必死。



怖い怖い
しゃどーどらごんってのをはじめてみた!
でっかー
つよそうーー

でも
リヴァイアサンのような細くて蛇形の竜がすき


それから。。。
lsの皆様へ謝罪と感謝です。意見述べてくださった方、特にありがとうございます。
あと、ログ流しごめんなさいね。皆さん。


今日のテストのための聞き込みをしてごめんなさい。
今ちゃんとネットでも調べてますよ。
なんとかなると思う。今日のテストは。
偏見ってなかなかなおるものじゃない
一人をみて、それを国全体としてみてしまう
自分も日本代表と思うと、結構きんちょうします
変な事はできない、と思いつつも無駄に<ごめんなさい>定型辞書つかってる
時点で、型にはまりまくったhinomaru fujisan harakiri ninjya なのでした。
って明日のテストでゲームの事書いちゃったらどうしよう〜?
2004年7月12日(月) No.109


めりふぁと好き・・・?
ということが判明した今日。

あと、いつの間にか聖地ジ・ダにたどりついていた。

っでも今思ったら テレタクのほうが儲けになる気がしてならない!
だが。。。これは、結構いろいろ面倒な気も そうでない気もする

2004年7月14日(水) No.110

愛美  2004/07/14/15:07:58   No.111
テレタクの話しが出たのでついつい;
えっと、良い御金になりますがライバル業者さん多いですし、最近は外人さんを運ぶ事が多いですwでも楽しいですよ^^

kagiroi [URL]  2004/07/15/00:50:56   No.112
なるほど。。。ライバル業者さん多くて大変そうですか。
ということは、やはりこつこつと敵を倒して物を売る方が効率がいいかもしれませんねぇ。
感想有難うございます^^


俺って駄目な子。。。
駄目な子、駄目な子。。。
ネトゲームは中毒強いね。
ほんと、レポできるまでお預け!って思って。。。
でも無理で。。。
誰かに止めてもらおうとしたら。。。
あったか〜〜〜〜く迎えてくれて。。。

なんて意志が弱いのだろう?
駄目だよ、明日はだめだよ。。。
そうだね、栽培だ。あと、競売をみて、おしまいだよ。おしまいだよ。
しゃべりこんじゃ駄目だよ。

しっかりせな!
2004年7月15日(木) No.113


あと
課題残りあと5つです


がんばれ がんばれ〜
2004年7月16日(金) No.114


のこり
課題ののこりあと4.5です!
頑張れ頑張れ〜
さっさと終わらせて安心してログインしようぜ〜

何故か課題やっている日のほうが早くねるkagiroiです。
コレがゲーマーってもんだな。
うはは。
笑えねぇ。
笑えるけど、笑えねぇ〜〜

学生は楽だな。ほんと、このまま課題に終われていたいよ〜(?)
2004年7月17日(土) No.115


レベルあげしちゃった。。。
39−41 クロ巣にてs芋狩り。
一戦で170−200いただけるので
チェーンも結構いけます。
最高280くらい出ました。

黒魔がいると、楽かも。
あとは釣りの時に余計なのが来ない限り安全にやれます。
w芋がよく湧くが、気をつけて排除していけばさしてもんだいはない。
その際は、s芋をつる前に綺麗に掃除をしておくと安心します。
たまに出てくるきのこが寧ろ恐ろしい。
2004年7月19日(月) No.116


ちゃっかり3時近くまで夜更かし。
しちゃいました

学校の補講の授業より、お送りいたしております。
やってられっかー!
友人の間では自分だけだぞ補講なの!
出来が悪いのかーあほーぅ…

鬱だー

しかし、昨日は楽しかったのでよしとする
初めてあんなに集まったね〜
すっかり忘れててごめんね!

帽子かぶって農民がいるっていわれてたのが面白かったよ
ありんこに倒されたけど。面白かったよー
回復明らかに遅れてたね すまなんだ。
2004年7月20日(火) No.117


lv41
40−41
西アルテパでかぶと狩り 山の近く。
はっきりイってこのレベルで此処はまだまだきついです。
あと、パーティさんの方には悪いのですが、、、
黒さん、せっかくのサポなんだから白魔法もっと使って欲しかったです。
ごめんなさい。自分、へたくそだから。回復のサポートもしてほしかったな。
だって、暇そうに突っ立ってる事結構あったし、自分のmp切れても
黒さんいっぱい余ってたもん。
すっごく辛かったんだよ。

あと、吟遊詩人は凄くゲームスキル高いなぁ、って思った。
あっち行ったりこっちいったりして、パーティを回復したり
サポートサポート!ついでにちょっこす殴ってみたり。
座る暇もなく、バラード。切れるとすぐかけなおしてくれて。
凄いな。
それに印つかってケアルガかけたり。
凄いな。
そりゃ大人気だよね。詩人引っ張りだこなわけだな。
あんまり組んだ事ないからよく分からなかったが。
凄いよあれ。
2004年7月21日(水) No.118


しらんぷ!
課題なんてほったらかしてしまえ!
ぶひぶひ!
え、壊れてますかね、壊れてますよ。
2004年7月22日(木) No.119


誰でも簡単にげっと!
こんなに簡単にゲットできるとは!
しかしHQはすこし面倒な感じ。
最初は本とにびっくりした!

花火も曲もいい感じですねぇ。
こわーい所にゴールポイントをおく、って。。。
怖い。敵が。。。怖すぎる!
なんか間違えてスニきった人がばたばたと死んでいった。
きっちゃだめ〜w
2004年7月24日(土) No.120


気がついたんだが…
なんか勉強してないや。自分。
駄目だなあ。しばらく落ち込む。
世界が何だろ、かんだ言ってる時間に
自分は全くかんけいねぇよって面して寝てたんだろうな
って思い出すと、凄く情けない気分になります
2004年7月26日(月) No.121


ナイトが取れたドーー
ってわけで、びびりながら、lsの人に道を一生懸命聞きながら
ダボイの例の井戸を目指しました。
あったよー^−−^^−−−
わーーーー!
やっととれたわけですよ。

以前失敗してお亡くなりになったけど、今回は一回分けわかんなくなったら速攻デジョン(マクロ登録済み)した!
ってわけで結局2回挑戦したんだがね。。
2004年7月29日(木) No.122
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送