++Sample Diary++



2004年6月の日記


ノリ
この前と同じ人と一緒に続きをやった

「ぐだーっとしてます」というサチコメをしていたら

いっしょに混ぜて!って人がいたので、どれだけぐだーっとしているかを
教えたが、暇なのでそれでもいいということだ。


というわけで、welcome!わーー^^

ヒュム3人集!白黒戦!なかなかいいバランスだとおもった

グスタにいたのだが、 温泉(とりたまの温泉卵)>風車ピクニック(バナナは半分おやつに入る)
かなりまったり。
ちょどとかおなつよとかつよあたりを
ばりーんと狩る


定型辞書を無理やり使ってしゃべってみたり。

「ヒューム 男 危ない! 逃げて!」
「サブリガ 女 興味があります」
「危ない」
「全力で攻撃だ!」
「さようなら」
「わかりません」
「本当に?」
「うそ」



よくわかりませんが、面白かったです
すごいノリノリでした。わーい。
2004年6月1日(火) No.79

何度となく…
死んだ。セルビナで。
戦士11・シフ



入って3戦目でまずは一回目。

そのあと2回。


後衛が席をはなしてるってのに狩がつってきて 僕だけイく。

気まずくなってすぐぬける狩。

毒をうけたが回復してもらえず、戦闘後まもなくイく。(2名)

言い訳…MPが無かった。



ポイゾナ分のMPくらいあったっす。ちょっとショック。


そのあとも挑発を使えるのが僕以外に2人いたのに
挑発をつかってくれないので攻撃が後衛へ→僕が挑発→僕だけイく

どんだけ死ねばいいんだろう。

もぅ経験値なんてどうでもよくなってきて、色々通り越してこのパーティが心配になったw


英語が上手くなれば、もうちょっと色々いえるんだけどね。

2時間で稼ぎ500って…面白すぎ!うほほーい!

イライラもあるけど。。。ポイゾナなしは結構ショック。
毒で2名死んだのだが、一人には謝ってて僕には…
うん、まぁ、いいけどね。どうせNPとか no sorryとかしか言えないし。
それはそれで楽しかったからいい。
2004年6月3日(木) No.80

宝箱
ダングルブの涸れ谷で宝を探した。
二個。

僕は シールドがはいっていた。
今持っているのよりよかったので早速つけてみた!


その日2人でいったのだが
もうひとりは何が入っていたか…というと









560g





10秒ほど沈黙が続いた。。。

2004年6月4日(金) No.81

よし、今日から…
今日から黒あげるぞー

あがるといいいな

誘ってくれるかな?

一日中FFやりたいよー。
あ、毎日でなくて、たまにはってことで…。

2004年6月5日(土) No.82

セルビナでレベル上げ
黒が19になった。
なんかとんでもないところで ログアウトしたきがするので
ちょっとログインしたくない気もする。



だって、いきなりあいつがいたらどーーーーすんんのさ。



はなくそボギー。



ちっくしょう!デジョンでもしときゃよかった!
げろろーーん。
2004年6月6日(日) No.83

なにしてたっけ?
ええと、ジュノにいった。
んで、ぐだーっとすごしておしまいだ。
それだけだ。



現実世界の話。今日はかなりの雨が降った。
朝から大変だー。






ハッピーバースディ自分。
2004年6月7日(月) No.84

ジュノ周辺
久々に狩りました わー


黒魔20になりましたとさ

メロンパイを買いました
かなり楽です。これがあるだけでかなり違います

アップルパイでもよかったのだが、装備がひどいしせめて食事くらい…と考えたのだーー


やっぱり後衛がすきだー
裏方的な方。

黒魔でも、サポ白ならほぼ同じような感じだし。
2がないのは結構歯がゆいものですね

でも、こんなとき白魔ってすごく頼りになるなぁ
タルタルって頼りになるなー
って強く感じました!


わーーーい
2004年6月8日(火) No.85

うひょーーー!


今日はパーティを2回組みました!すげー。自分!
まぁ、そんなこんなでクフィムいってきました。
かに魚 かにかに蟹 魚。

二度目のパーティはLSの人と一緒!久々だーい。


パーティメンバーにホームページに訪れていただいた方がいらっしゃいました!わーーー




恥ずかしいよーーー
うひょーー!!!

その日はそんなに暑くなかったのに 顔から火がでそうなくらい



熱かった。暑かった。
うほほーい。

LSメンバーさん、内緒にしててごめんなさいね

そんなに恥ずかしいならやめてしまえ!って思うだろうけどなんかやってしまうあたり、ネット大好きだな自分。


2004年6月9日(水) No.86

クフィムでもリアルでも 雷が鳴りまくり

今なったのはクフィム?リアル?
分からない 分からない
今のは黒がうった サンダー?
分からない 分からない


黒魔23 クフィム蟹 TPたまったら魚狩
そろそろおいしい獲物がなくなってきたな。
これはアルテパ行く勢いか?
そうなのか?


2004年6月10日(木) No.87

黒魔25
コロロカのアルテパよりで、蟹をかりました。
いい感じですよ。
硬いけど、こっちもたくさんよけるので、安全にのんびり、しかもおいしくいただけます。

オススメは忍者*2 シフ 白 黒*2です。あ、黒1でもう一人前衛でも素敵(寧ろそっちがいいかもしれません)
黒はいいですよー。気持ちいいくらいHPを削れる!ごりごり削ろう!
ただし、戦闘直後はいけません。弱体やって、座って、HP半分になったら立ち上がって2度ほどサンダー。

そしてあと少しのところ(ほぼとどめ)で本気。

おいしい所とってますw





(聞きたくなくても聞いてくれー)リアル話。。。



パソコンを使う授業中のこと。
授業中も、そんなつもりはないのに気がつくと夢の中。
臥せって寝てたり頬杖ついたり、そんなもんじゃない。

堂々といすに寄りかかって寝てしまった(いつもの事)

さて、気がつくと。。。





ffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff




と、打っていた。


うあぁぁぁーーー!
消すの大変だったーーーー!!


しかも起きた瞬間に小さく「うぉぁ!」とか言っちゃったもんだから、
隣の人に見られた勢い。

授業が終わった後にこう、言われた。



「何処までもFF大好きだな。」と。
はずかしか!!

なんだよ。FAINALFANTASYFAINALFAIRY(危ない世界だな)とか、そんな略か?そうなのか?
2004年6月11日(金) No.88

脚がいたいよーー。
こんばんあ、ドラコラファンタジーです

あんなに競争率が激しいとは。
おそろしか!
カザムっておそろしか!!

すっかりどこで何を狩ればいいか忘れているという落ち。
2004年6月12日(土) No.89

カザムで
誘われたが、なかなか合流できずにいたので
あきらめてセルビナへ魔法を買いに行った。
ちょっと人をからかいつつ。。。
買った後は釣りをして、ぐだぐだーっと遊んだ。
つりまくれ〜

つれないよー
2004年6月13日(日) No.90

やー
何かゲームしてる最中に暇だったから(変な言い方)
目の上に生えてる毛をいじってたらがっつり失敗したよー。
うほほーい

さらに気に入ってた耳にさす針のついたやつが壊れてるよーうわーん。
と、遠まわしに言ってみる。
などという、どうでもいいリアルの愚痴はおいといて。。。



調理をあげてみました!
冷やし中華はじめました

彫金よりとっても上がりやすいです。
でも、メインであげるのは彫金ですよ。あくまでも。
ただ、ジュース作れないとね。きつくってね!
そういうことだ。
2004年6月14日(月) No.91

皇帝を倒そう
張り込んでみました
ばりーん。


待てども待てども現れず。
位の高い虫っ子はでてこないもんなのか。


エンペラーー。天皇さまとかも、エンペラーだった気がする。
あぁ、一緒か。あほ丸出し

ライバルがいっぱいいました。


ねむいかも。ねむいかも。
今から授業かも。



つけたし


5分休みとやらにがっつり寝てしまい、そのまま授業が。。。
気がつくと 汚い話だが 教科書にだらーんと汁が。
びっくりして起きた。


まだ寝ぼけてた。
だからかな。しーんとした教室で、こんな事を口走ってしまった。




「それはやばいだろ! ははは。」




…は!!
はずかしか!!


後ろの方で誰かがこういったのが聞こえた。


「…やばいらしいよ。」



うぅぅ。。。
エンペラーめ!
2004年6月15日(火) No.92

シーフ13だい
わいわい、ありがとね〜!あがったよ、あがったよ!


山串うまい うまい。
焼き鳥うまいねー。

アイテムがいっぱいで、もぉ何ももてないよー。
35でも足りなくなる。
どうにかならないもんかな。


本屋に行ったが ほしい本がなくて 久々にゲーム雑誌を買ってみた。

なんだか世の中には面白そうなオンラインゲームがわんさかだね
それにps2がポケットに入る大きさになっちゃったんだよ!
耳がでっかくなっちゃった!


音楽も聴けるらしい。ただ単にポケットに入るゲームというよりは、
なんだかパソコンみたいになっていくのではなかろうか?
さらにネットもできるらしい。らしい。



そうそう、ポケットステーションってどうなったの?
もってるんだけどもさぁ。
どこでもいっしょ と PAQAと セイケン伝説で使ったくらいだな。FF8も使ったかも。


どうなんだ どうなんだ
2004年6月16日(水) No.93

なれない英語に
かなり疲れました。
分からないって言っても辞書も使わずに呼びかけて気ます。

「へい!かぎ!!ぺらぺらぺ〜ら!!」

なんのこっちゃ!へい!かぎ!!までしか分かりませんよ〜

自分に合わないと思ったら問答無用で抜けて、目の前でパーティに入れて!って
叫ばれたり。
ならばここにとどまった方がいい気がするんだがどう思う?
2004年6月17日(木) No.94

なぞがひとつ解けた日
外国人がていけいじしょを使わない理由が一つわかった



定形辞書の使い方を知らないんだって。
なるほどなるほど。

ジュースの効果も知らない人もいらっしゃいました。
なるほどなるほど。

ジュースあげて、mpマックスで使われたときは ちょっとショックでした。



冷房に当たりすぎて最近頭が痛いよ。
2004年6月18日(金) No.95

悲しい事を聞いた。
白魔38 グスタフでこうもりと虫を狩る。

パーティが集まるまでに1時間以上かかった事はさておき。
2名が日本人でなかったのだが。



日本人がこういいました


「やっぱり外人がいるのはやだね。」


確かに自分もよく、もぉやだ!って思うけど…







なんだろう。なんか、一瞬、泣くかと思った。
2004年6月21日(月) No.96

白をあげよう
37〜38、(最終的に38−39パーティになる。経験値は200↑、39は195あたり。)クロウラーの巣にてカブトを狩る。
奥に行くと、ドームスコーピオンがいるので要注意。
こいつはアクティブ。

カブト、キノコ、蜂、球根はノンアクティブ。
ただし近くにいる状態で戦うとリンクするので注意。

せっかくなので日記にどこで何を狩ったかメモしていこうと思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲームは一人遊びがすきという友人に「ネットゲームは何処が楽しいか?」
と、質問をされた。

どう答えますか?


まぁ、そんなこんなで自分はこう答えた。


「思いもよらないイベントがおきるから。」


…まぁ、相手は人間だからね。ハプニングもおきますよ。
マジ笑いもしますよ。怒りもします。けんかもします。

怒られたり、怒られたり、します。
ええw
そりゃ、もぉw


それからいまさらだがorzって何の意味かわかって凄くすっきり!
おーずってなんの略だ!!ってずっと思ってた勢い。
2004年6月22日(火) No.97

楽しいな、南国カザムはぁ
黒26ー27パーティ
ユタンガのopで弓ゴブリンを狩る。
200−230など連発。
とてもおいしいし、楽しげなリーダーを先頭に、テンション高めで楽しかった。
できることなら 朝までいけるぜ!っテ感じだったが
僕にも皆にも明日がある。。。。
28がでてくるとおいしくなくなる勢いです
fffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff



今日は疲れたし、これからまだやる事があるし…
CGとレポートだぁ…! でっきるっかな?でっきるっかな??

夜中にアイスクリームとか食ってる場合じゃねぇ!!








2004年6月24日(木) No.98

人が少なかった
ので、30分待っても誰も誘ってくれなかった
テレポでちょっこしお金を稼ぎつつ、知らない人にただ乗りされつつ。
あとはなんとなく寂れきったメリファトで、種を狩る。
合計5個でた。1時間で。すくな!!

あとはゴゼビ野草を落とさないかな〜?ってがんばったけど、それを狩るくらいなら
トカゲを狩ったほうがおいしい気がしたのはアイテム欄がいっぱいになってからのこと。
2004年6月25日(金) No.99

白レベルあげ39
38−40のパーティ

グスタフでこうもりとゴブリンを狩る。
結構辛いかもね。
でもまあまあな稼ぎ具合です
1回戦が長いかも



2004年6月26日(土) No.100

27−28
黒27 26〜28パーティで弓ゴブリンを狩る。
白が居なかったが、黒白*2と赤白で回復をがんばる。
このとき、自分は食事ものがなくなってしまって
墨でした。ごめんなさい!
でもアップルパイを同じパーティの人に貰って助かりました〜!!
でも。ほんと墨で申し訳!













 パーティに29が2,3人出てきたが27もまだ居たので(自分含め)
そのまま弓を狩る


その後あがってレベルは28に。




2004年6月29日(火) No.101

色々
ちょっこすそれが続いて、課題も何だかたまったり たまってなかったりで
授業中は寝てしまうし 足は痛いし 上手く物事がすすまないし。

どーしよ、そろそろ課題やらなきゃw
え?余裕余裕!


ゴブリンのかばんが40入るようになりました
それやって、モーグリの方もやって落ちました

今日はそんなもんっす!
2004年6月30日(水) No.102


[Admin] [TOP] [HOME]


shiromuku(cr3)DIARYS version 1.02
Free Rental CGI

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送