++Sample Diary++



2004年5月の日記


シーフ頑張りました
2日でレベル10までやってみました


こんなに頑張ったのは久々ですw

え?それだけ?

うん。2日で10.
僕にとってはこれが精一杯なんだ。


サポートあるってかなり楽なんだよなって
いまさらながら…


丁度が狩れますよ。

装備は結構頑張ってますよ

レザー一式。
あ、でももう10だからそろそろ違うのでないときついね。


15までは頑張ろう。
シーフ!
2004年5月2日(日) No.61

カッコイイですね
外国人の方です。
つよ に絡まれて死を覚悟し、その場に立ち尽くしていたところ
後ろから走ってきて挑発してくれました


だが…見ていると、明らかに勝てそうな相手ではないみたいだ。
見る見るうちにその人のHPは減っていき、ついに倒れてしまった…


呆然としていたら自分もあっという間に死んだ。

Tellで「ありがとう」
と伝えると、なんか返ってきた。


いえいえ。少なくとも君は生き延びてくれ
(そんな感じだとおもう)



!!
凄いな



すごい。
2004年5月4日(火) No.62

めでたいね
わー召喚士ゲットだぜ!

やったやったーー
これでカーバンクルと一緒に遊べるよ〜


…ソロプレイなのにパーティ気分です
寂しい奴っぽい。

しかし、エキストラジョブはむずかし

よく分からなくて…
召喚したままぼーっとしてたらMPなくなった。
そして召喚したはいいが、「何処!?カーバンクル!!??」
な状態。

それを見ていたタルが



「cool!!!」
といってきてくれました。とりあえず日本人らしくお辞儀しておきました。

召喚した神獣を見失っているという衝撃的事実は隠しておきましょう。



風邪、気をつけてください。
2004年5月7日(金) No.63

タロンギ
タロンギでlsの人たちとパーティ組んで(ってーいっても自分入れて3人)
何か狩ってました。
色々。
同じ、つよ、そこら辺を。がしがしー。

ちょっとリアル話を…。
実は吐き気が酷くて危なかった

画面酔い?
食べすぎ?
あれか?昼にパン3個くらい食べたのがアレだったか?
たったそれだけで夕飯に響いたのか?
夕飯の肉か?
その後に食べたクッキーか?
何度も席を離れて出そうとしたが無理でしたとさ

午前2時になると、大分よろしくなった


パーティ組んでていきなり体調悪くなるのはまぢ勘弁
自分勘弁してくれー


2004年5月8日(土) No.64

取った気でいたルテ石
いや、メアだったっけ?
アルテパにテレポートできる奴。
まあいいや、とにかくそれを取りに行く事にしました

ア 違う。
今日取りに行きます



行ってきますー。
2004年5月9日(日) No.65

すごい勢いで
そんなにすごい勢いではなかった
うそついた

なんというか、シフをあげてるのですがーーー
レベル11の時点でソロ 丁度相手がきつくなってきました
うわーい、きついよー

そんなこんなで2時間ほど一人「楽-」を狩ってました
かなり孤独だね

風邪でダウンしてる人もいるみたいだし
メインはどれだけサボったらいいんだ
ミッションランクはいつまでサボってんの?

ここでリアルの話









(いま、今現在後ろにいる人がなんか明らかにFF11の話してるんだけど
見たことある人だけど かなりの勢いで話がわかるんだけど
入りたいような
入りたくないような…
うはあ…もお気になる。
でも鯖ちがうだろうしなあ)
2004年5月11日(火) No.66

あーーー
今日は種族装備の宝箱探す。


あるといいな


あるといいながある


そんなコンビニ何処だったかな
2004年5月12日(水) No.67

久々にレベル上げ
頑張るよ。白。

lv36まで。
もうすぐジャン。


レベル上げ不得意極まりない。
何故だろうねー。




2004年5月15日(土) No.68

種族装備3つ目入手
2時からメンテナンスだったが、その前に何とか頑張った勢い。



そして今日は…



眠すぎる

何だろうこの眠気は。


オルデールでたところでログアウトしていたのでジュノへ行こうと
デジョンしたら



予想していなかった
まさかウィンダスに行っちゃうとは!!



そこからチョコボを走らせた
居眠り運転
ジグザグジグザグ
ぶつかりーの
とまりーの
反対はしりーの

ああ眠い眠い

ジュノについて希望玉だしてサチコメかいて待ってたら
いつの間にか寝ちゃったよーーーー!!!!
tell無視しちゃってるよーーーー!!!
なんかもう!
ああ!ごめんなさい!
そしてがっかり!
もおショックでログアウト




それに、リアルでも電車の中で立ち寝しちゃってるし(まぁいつもの事だが)
ファミレスで昼食食べた後に気がついたら寝てたし
友人に「眠たそうだったね、ってか寝てたね」
と、言われたので
「びっくりするぐらい急に眠気がきた」
と 答えた


まもなくして友人はこういった
「あぁ、腹いっぱいになったら眠たくなったのか…」



ああ、なるほどね。そういうことか。
いや…
幼児ですか自分は。




…しかし、ファミレスで寝たのは初めてだ。
2004年5月18日(火) No.69

引きこもり、パーティを組む
はい、おはようございます
ヴァナディールの引きこもりこと、カギロイです

しろ36レベルになるようにがんばってきてはや5ヶ月
のような、そうでないようで
やっぱりそんな感じです


おめでとう 今日、その目標を達成することができました
わーーー
おめでとうーーー
ぐったりするほど人気がなくなってきた白ですが
リーダーやってがんばった勢いです

タブキーの辞書を使ってパーティに誘って
集まってみたらみな日本人だったというオチ。

一人外国人がいたのですが
重くて落ちた。
パーティメンバーがその間に6人集まってしまった

ごめんなさい;;
本当にこんな人でごめんなさい


誤るのもsorryとかしかできないし


とりあえずテレポの魔法がほしいお年ごろ
2004年5月20日(木) No.70

いつの間にやら
がんばりました

37になりました


そろそろ黒のさぽわれが生じてきました
困りましたね

召喚にしようかな
でも弱体あるから黒のほうがいいような

それに移動の魔法もいい感じだし


白のサポートは役に立つけど

白が黒とか召喚のさぽつけても役に立たない落ち


どうなんだ
どうなんだ
2004年5月21日(金) No.71

小銭稼ぎ
テレポートを買いました。
まだ二つだけだけどね



ちょっこすテレポバイトをしました


10分ほどで2000g稼ぎました


いいのかな いいのかな


なかなか楽しいです

一生懸命叫んでる人の気持ち、スッゴク分かるから。

ついつい、10時半というメンバーの集まりやすい時間なのに

3回くらい叫んでると「…行かねば!!」と、おせっかいがはたらくのだった


2004年5月22日(土) No.72

ねむた!!!
学校からこんにちは




ねむた!!

やば!!


ねむたーーーー!!!
2004年5月25日(火) No.73

へこむし、へこむし。

昨日はセルビナの方面でシ−フを12まであげていました
ホームポイントはセルビナ

眠くなったのでセルビナでログアウト

そしてどちらかというと近いサンドリアに戻っていきいました

あぁ、なんて馬鹿だったんだろう

なんて馬鹿だったんだ

なんでホームポイントを設置し忘れたんだろう

なんて馬鹿だったんだ


戦士6なのでソロでシーフ用のサポをあげました





@1500

@1000

@300


@30!!!



…馬鹿。


オークの馬鹿!









ここはセルビナ
びっくりした。「…はぁ??」


とりあえず早く戻らねば!

あわてて外に出て、だんだんと画面が明るくなってきたとき…



あ?

死んでる。

自分、どうなってるんだ?
なにがおきた?

大変だ、外に出られないわなに引っかかったようだ

船が来るのを狙って叫んでみることにした


「セルビナから出られなくなってしまいました。誰か助けていただけませんか?」


ありがとうございます
3名からtellが届きました



一人、うぁぁって叫びつつ。

助かった 本当に助かった。


おっちょこちょいもいいところ


猛省してます
2004年5月26日(水) No.74

特にあれなのでリアル日記
「引きこもり!寝る間を惜しんで何してんだか。かわってる。」

って言われたー。わーい、言われちゃったよー


あぁー、このままでは確実に目が悪くなって裸眼でいられなくなるんだろうな。

レベル:変わらず


2004年5月27日(木) No.75

あいも変わらず
戦士7 シフ12

ぐったり我が祖国にて 狩。

久々のこの土地は居心地がいいけれども
大変眠くて仕方ない

曲とか。


クゥダフの恐ろしさを思い出したり、地図の真ん中らへんにあるくぼみで
よく狩りをしていたことを思い出しつつ

涸れ谷に粘土押し付けにいってみたり
初めてこのゲームをしたときに、日本語のtellをしてくれたひと(なんとなく名前を覚えていた)を見かけたり
もちろん向こうの人は、そんなこと知らないけどね。
ちなみにその人は自分が始めてパーティプレイしたときに
同じパーティの一員だったので、それまた思い出に残っている。


グスタベルグを歩くとゲームのことも思い出すけど、リアルのことも思い出したりした。
バイトがなかなかなれなくて、憂鬱でしかたなかったり
暖房かけまくって顔がぱりぱりになったり


一日中ゲームして。



いろいろだな
色々。

2004年5月28日(金) No.76

ミッション手伝い
今日も戦士をぐだーっとあげて、その後一人でバス3のクゥダフ倒す奴
やろうとしてたLSの友人のお手伝いをして、適当にすごして終了。
なんか読みづらい文になっちゃったな。

copperを倒しまくり。…と、言いたい所ですがこれがあんまり湧かないもんだから
いると目の色変えて突進!

黒33と白38.オセロコンビですが何か問題でも?
あ、やわらかいね。

なんか高レベルのソロに狩られたり、サチコメに頑張ってcopper倒すぞ!
って遠まわしに「取るな」って言ってみたり。
無事に終えました。わーい


黒はしっかり何体倒したか数えていたそうで、(僕が数えだしたのは後6体あたりから)最後の一匹の時は二人で本気だしてたのが笑えた。
ファイガだったりバニシュUだったり。

ナジとアヤメが出てくるこのミッション、何気にほのぼのしてて好きだ。
寧ろこの二人のNPCがすきだ。




2004年5月29日(土) No.77

ぐだーーとすごすのが大好きだ
ぐだーーーーっと仲良しの人とレベルを上げつつ
ほしい物を狩りました。
炎のクリスタルとか。

コンシュタッとへいってみようってことで、北グスタを走った。


途中で何となく突っ立っていると



「twins! lol」
と、言われて僕は一人で笑っていた。


僕の名前のなかに使われているアルファベットが数個同じだったから
きっと向こうの人には同じに見えたんだろうな。

別に名前は似てないんだけどね。
2004年5月30日(日) No.78


[Admin] [TOP] [HOME]


shiromuku(cr3)DIARYS version 1.02
Free Rental CGI

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送