2004年12月の日記


レベル上げ
52〜54
要塞地下の通路にて、骨を中心に狩る。
盾がいなかったので、モモシ白黒赤で挑む。
セルビナ時代を思い出す感じでとても楽しかった。
稼ぎは160−190など。結構ばらつきはあった。
MPも結構きつかった(ヘイスト回しまで手が回らない程度だが)
でも、みんなでお話しながら楽しく狩ることができた。

盛り上がった話題が「毛」。
これで数時間盛り上がっていた。


体調が悪くなってしまった人がいたので
しばらくして解散。
確かに昨日はとても寒くて、手がかじかんできて大変だった。

うーん、大丈夫かなぁ。こじらしてないといいんだけども
2004年12月1日(水) No.181


満月だけどレベル上げ
さて、50台はなんだかレベル上げが楽しいですね。
目標も間近ということもあってでしょうかね。
わくわくさんです。
今日は52−53のパーティでレベル上げです
初クフタルです。わーい。
大体150−200いくかいかないかぐらいです。
ここでかに狩りです。かにぃ〜!
黒が見つからなかったので赤*2です
しかもこの前盛り上がった赤さんと一緒です。
うれしい〜わい

まぁでも、今回は特に毛で盛り上がることはなく、少しさびしいねぇ〜、と思ったわけです。
いや、でも面白かったです。
最後に隣のパーティの方がつりに失敗してさそりをこっちまで連れてきてしまいました。エスケプってました。
こちら黒なし。テレポてて…テレポ@ぽぽぽ…あわてすぎです。
変な場所でテレポしてしまい、半分ずつになったパーティ。
となえきった!どうなった!みんなきてない!!
パーティは文字通り半死半生。
ちなみに自分、生き残り組みでした。



合計3400稼ぎました。
2004年12月3日(金) No.182


そろ
ソロで赤を5まであげました。

途中、通りすがりのヒュム男さんに話しかけられる。
英語だ。。。

君はプレゼントとか好き?
(多分こういっているであろう。)
ええと…英語話せません

トレード。


お金?
NO


アスピスとダガーをもらう。


わぁあ。恵んでもらっちゃったですよ。わーい。



しばらくして、競売前でうろうろ。

今度はミスラさんからのtell


はぁい、そこのおっきいぼうや
(ニュアンスはこんなかんじなのだろうか…)
はぁい。

ねぇ、恵まれない女性に83gとかあげる事はできるかしら?
(なんか難しい単語でよく分からなかったよー)
no

あー、あら、そ。




うー。何故に83gだったのかなぁ?
それともただお金くれくれ、って言ってた訳ではなかったのかなぁ。
謎。
2004年12月6日(月) No.183


誘われませんでした〜
ってわけで、自分で集める気にもならず(というか、イレースないので誘いづらいんですけど…これって気にしなくてもいいのかなぁ?)
友人と共に、丁度の敵を狩にいった。わぁい。
1時間とちょっとで700くらいかな。
スキルもあがってまったりのんびりとすごしましたとさ。
途中、英語でDRK54/THF27 パーティ?
みたいなtellがきましたとさ。
2004年12月7日(火) No.184


スナック菓子
3分って!?ええぇーー!
一回の合成で33個できるってことか?そうなのか?いや、一回に36個できなきゃいやーん、な感じだと思うに一票。いや、それだと99が微妙だなぁ。。。


出品が面倒です
何度もはい、いいえ聞かれます。
そのうちその方がよくなるんだろうけど。



手数料が…おぁああ。



ドロップ率を変えました。
どんな感じに変えたかは教えてくれないんですね。
アサシン。
これは面白そう。


山串。がぼーん
でも他のアイテムに日があたるのかな



結論

びっくりしたけど別に問題なし。
今日は何しようかなぁ〜。
2004年12月9日(木) No.185

黒ゥ  2004/12/10/15:52:48   No.186
ホブゴブチョコ修正アイタタタタタタ…

kagiroi [URL]  2004/12/10/20:43:40   No.187
やっぱり調理系の大きな修正はあいたただねぇ。
これからはインドの時代到来かな。


調理
岩塩を探し回って30分。
結局サンドリアへ。。。
あぁあ、本当に探したなぁ。
調理はまぁ、この辺でよしとして。
そろそろ本業をやりたいところだが金策でもしないとと思う今日この頃
まずはヴァズを買わねば。
結局なんだかんだでテレタクが楽に確実に儲かると思う今日この頃

2004年12月14日(火) No.188


AF
シAF取りに行きましたとさ
涸れ谷でぼんぼんと。かなり連続で爆弾を投げてきます
はや!まじではや!!
8人くらいで行ったのかな?
とにかく、クリアすることができました。
よかったね。
2004年12月15日(水) No.189


なんか…
勢いでツリー3つも集めてしまった。
いらねーよぅ。
いや、生で見たかったんだ。



そして帽子かぶって部屋で座っていると寂しくてたまらないよ。
たまらないよ。たまらないよーーーー。
■、それ狙い?
なんか泣きたくなっちゃうよw


バスの手紙の子供は
スタンプの子あーろんと、お使いの家の子供と、鉱山区で、獣の関係図を見せてくれる子Vがつくでした。
そのあと帽子かぶってプレゼントを子供達に貢いでいると、夢がたまって他の町にすっ飛んでいけるというルーラげふげふん。


HQでジンジャークッキーがイッパイ頭の中に入れられるようになるそうだが

それは本当に使えるアイテムなのだろうかという疑問を抱かずにはいられない。
そして今日、X'MASという表現が大いに間違っている事にはじめて気がついた。
何とか語のkがxになって…みたいな感じらしい。’の意味も全く無いとか。


サンタにお願いするとしたら何が欲しい?って質問されて、すぐに出なくなったお年頃になりました
とてもとてもさびしいですね。思い浮かばないって。


やば、暇人、10分くらいコレについて今考えてたよ。
考えながら寝るとします。
思い浮かんだ所でなんのことはないんだけどね〜
2004年12月18日(土) No.190


うお!
久々にcがいた!
そんなこんなでlsのみんなでアットワ観光に出かける。

あの黒い霧。
あれには本当に困りましたねぇ。
みんなが離れ離れになっちゃって…あわあわ。。。
周りには結構楽がいたりする。


観光先で事故死一件。
アントニオの大顎という、とてつもなく失礼なアイテムを確認しつつ(実際はアントニオン?
ほぉお。ってな具合で進んでゆく。

又みんなでどこかに行こう。
機会が無いし、一人だと結構行く機会がないんだよね。
2004年12月20日(月) No.191


なんか、セルビナレベルから抜け出せません。ってわけで、
赤8になりましたとさ。
ほか、暗黒も8だな。
セルビナ。うん。難しいよね。ここは。
どうにかクフィムまでもっていって、ジュノで希望玉出したいんですが。
そういうわけにもいかないわけです。
16だもんなぁ。シーフ。
コロロカかなぁ。
頑張ってみようかな。
どうしようかな。
2004年12月21日(火) No.192

愛美 [URL]  2004/12/22/23:51:29   No.193
当方赤7のエル♀ですっ!mpないw
同じ鯖だったら赤onlyPTとか作ってたかも☆

kagiroi [URL]  2004/12/24/01:57:38   No.194
あははwレベル近いですね!
赤オンリーパーティ、○○オンリーってなんか盛り上がりそうですよね〜
一度やってみたいのはシフオンリーでとんずら移動。


昼と夜で
lv上げしたぞー
なんだかすっごいクリスマスイヴ。


昼 54−56でグスタフにて、(クフタルと勘違いしてルテっちゃったのは内緒だ。しかも2回も間違えた)
蟹とゴブリン
はっきり言って、ゴブリンはきつかった
一発でナイトさん死亡
自分の回復の遅さもさることながら、やわらかかったんだな。ちょっと。
白ナ狩侍赤。
んで、レイズしたらソッコー無言でどっかいっちゃった。赤さんも。

そのあとに補充してごそごそやってると結果2かいしぼんぬ。
リレイズしてたからおっけー☆
それに、補充が超あったってわけではなかったから、まぁまぁよしな稼ぎだったし♪

とりあえず海外の方も、クフタルがアイ ヘイト クフタル だった部分にちょっと嬉しさを感じる。
もぉだめ。怖すぎクフタル。


夜は希望出してたけど誘われなくて、lsにいる人がlv近かったのでダイスで負けた人がリーダーやるって事になった。
で、グスタフ行ったらパーティイッパイで場所が無くてボヤに移動。
ごめんね!グスタフ空いてると思ったんだ!!駄目だった!甘かった!!

最初53−55 終わり54−55
パーティのレベル差があまり無かった所もえがっだのかも
ボヤにて左上のファンタジックな部分で蟹食べた。
一戦が長かったものの、200前後でいい感じ。
2004年12月25日(土) No.195


鍵とり
おとといシャウトしていたのを発見して、同行。
4時半までやりましたがゲットならず
両手棍スキルが5くらいあがったかも


そんなわけで今日は自分で叫。
昨日も叫んでたんだけど叫び方が悪かったのか、全く反応がなかったので
内容を変えて叫んでみたら5分ほどで12人集まりました(自分、友人含めてですが)

で、昨日やった場所でやりましたとさ。
隠し部屋ね。ってか、本と分からないから。いい場所。

やり始めて3,4匹目くらいで一本目の鍵がでた。
ひゃっほーーーーーーい!!
ロット負け。

24:20
30分ほど狩ると、もう一本でました!
ひゃっほーーーーーーーーい!!
ロット負け。

此処らへんでちょっと嫌な予感がした。
明日になって、ジュノで叫んでいる自分が見えたのです。

ロット頑張れ!と、LSメンに応援される。

24:50
三本目がでました!
ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーぃ!
ロット。
kagiroi>>>>24
    >>>>65

うほwww負けたwww

そしてしばらく出なくなる。
あと鍵必要なのは誰?の質問に主催、挙手。
ロットで先に勝った方が申し訳なさそうにしていました。
申し訳なく思わせちゃった事に申し訳なく思います。



でも最後の一本が出るまで皆つきあってくれて有難うございます。
帰りに箱を見つけて、あけて、どつかれてD4で帰ってきました。ひゃっほい。
2004年12月27日(月) No.196



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送