2004年11月の日記


何か悪い事しました?
こんばんは。カギロイです。

なんか、調理ギルド行ったらいつも上半身裸のギルドのエルお兄さんがいませんでした。
ついでにアップルビネガー間違えてヤグにあげちゃったっていうアノ人もいませんでした

そっか、調理ギルドの人ってたまにいなくなるのか。初めて知った。
って思ってたら、フレに
「いや、ただ単に重たいだけでしょ。」と、いわれた。
重たくなくても表示されない事があるって。
しばらくまってみた。
1分ぐらいまっていたらでてきたギルドの人。
よかった。
んで、デジョンしてモグハウスに入る。



またかよ。又かよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



いねぇし。自分、いねぇし。いるのに。いないし。
自キャラだけ表示されないし。モグいるのに

ログアウトできないし。外に出られないし。しゃべれるけど。

もぉ。
ってことをlsの人に伝えると、アドバイスを色々貰って実行中です。
強制終了して今、ファイルのチェック中です。

あー。どんどん終了予定時間が延びていくよー。
三歩進んで二歩下がるってかんじ。
あぁーぁ。ふぅ…
あと25分だそうで。ほんまかいな。

もーーー。
2004年11月4日(木) No.165


初!ボヤーダ
聖地ジダをこえて、ボヤーダにやってまいりました
白51@8800
一番上は戦士@1000といったところかな
まずは蟹を行って見ましょうということになっていってみたら
一回戦でこれは間違えた、ということに気がついて頑張ってみるが無理だったのでエスケプ
そのご体勢を整えて最初の広場にて蜘蛛を狩ることになった
イレースがないことを伝える
蜘蛛はヘイストでかき消す事ができない。覚えておこう…
途中、黒さん(ランク10)の方に上手くリフレシュをまわす方法講座が始まる。
自分>ナ>白>黒>暗黒の順番に回すといいよ。とのこと。
成るほど成るほど。自分もいつかできるようになったらこれはしっかりやろうと思う。

狩りは一時間半で終わった。とちゅうシックルでナイトさんが一回死んでしまったが
51−53で約180、一回戦で稼げました
一時間2500やや越えといったところかな
2004年11月5日(金) No.166


30分であきらめる
うん、lvあげ誘われなかったんだ。
んで、lsの人と一緒にビビキー湾に遊びに行った
なんにもなーい、なんにもないー



んで、その後ギルド桟橋にいったりしてぐだぐだして、みんなをよびかけて
やっとあつまってビビキーで鬼ごっこをした。





朝起きたら目がはれぼったくて眠たかった。
バイト中も結構眠たかった
2004年11月6日(土) No.167


AF2がほしくて…
頼み込んでAF2に必要なヤグードの聖水をゲットしに、オズトロヤへ進入しに行きました。
60のシフ、51白の自分。二人で行きました。
あれが噂のヤグードアーボットか。
と。。
絡まれたよ自分。
座ってたからねぇ…うしろから、ぼん!っとやられたお。
でも、倒してくれたよー
ばかちんがーーー!って言われつつ。



日曜日、久々にoffだったのでぐったりとゲームする事にした。
レベル上げ…

あらーー!3時間で1000しかかせいどらんぞーー!
そんなにパーティメンバーが交替していちゃ狩りにならんよ!
流石だ。
確か勉強したぞ。なんていうんだっけな。えーと、高層マンション方のアメリカと下町方の日本だっけな。
仕事が終わったら仲間が終わってなくても帰る、一方の下町方は仲間が終わっていない仕事があると、一緒に仕事をするという。
ゼンブがゼンブそうではないが、FF11のパーティプレイにおいてはそうだと思う。



夜、日本人と組んだ。狩場に迷ったが、1時間40分ほどで3000いくか、いかないかってところかな

49−51(49*2、50*2 51*2)パーティ、レベル上がったものは49が50になったもの一人だったかな?あんまり覚えてないが。
要塞の一回を落ちたすぐのところの通路でcのつくかぶとを狩る。
大体ヘイストが切れるところで一回戦が終了する。120−150かなぁ。

むちゃくちゃおもしろいエモートを使われて、体がぽかぽかするほど笑ってしまった。
「やばい。壷。」といったら壷が湧いたと思われてしまった。
やばい、面白すぎて自分の笑いのツボだ!の意味だったが。
悪い事をした。
それでも笑い続けて手が鈍っていたのは内緒だ。
2004年11月8日(月) No.168


やっと
やっとAF2が着れました
@250のところで終わってしまったので
そのあとどうしようか迷っていたら友人が一緒に狩に出かけてくれるというので
甘えてみた。
また、周囲のリンク処理班も呼び、いろいろと助けてもらいました
丁度を2人で狩る。1時間で約120稼げました。安全に。
@80ですが2時になったので落ちる。
本当にありがとう!ありがとおう〜〜〜〜!!
何とお礼を言えばいいかわかりません
いつでもテレポいってちょー!ザルカバードはまだいけませんが。

で、早く家に帰って一人でがんばってみた
ちょーこわーい
とりあえず激楽を狩る。ミミズとかアリとかかぶととかダルメルとか。
一番よかったのはミミズかなぁ。
サイレスかけて、ストスキはって。絞ったパインジュースをがぶ飲み。
いつでもMP100は残しておき、怖いと思ったら即デジョン
山串くって、リジェネかけて、ヘイストかけて。もうできることはすべてやりました。


あがったよ。
わー。


ほんとにありがとう!
AF2は落ち着いた雰囲気でよいですぜ。
赤いけど。

2004年11月10日(水) No.169


時間がなかったので
とりあえずワイワイダボイへスキル上げ。
4人でごーごーです
そして。魔法のスキルが低いので今日は思い切ってイッパイ唱えてみました。
それでも神聖系はなにかと打ちづらいです
ストンスキンは一回できれちゃうし。タゲとるとさぁ大変。
黄色くなる、回復してもらう、自分も回復する、タゲが来る。
うむ。やりすぎないようにしよう。。。
そろそろ前衛をあげたいが今白のレベル上げが楽しいので後回し。

む。しかし、イレースをはやくとりたいぞ。
生ける屍、だれか一緒に行こうぜー。
あれなら白でも役に立つっぽいしー
2004年11月11日(木) No.170


西アルテパ
ここを散歩していました。
なにがあるかな?なにがでるかな?てれててんてんテレテテン♪

いろいろありました〜。
とりあえずサボテンにはからまれずに済んだものの
ありちゃんにとてもとても好かれたようです
2004年11月12日(金) No.171


FF板
色々見てみた。
面白くてとまらなくてもう12時だよー。
そして自分も思い当たる所がわんさか出てきてまぁびっくり!
気をつけようとは思いつつも自分の性格だからなおらないんだろうな〜

一人称「僕」
「そっかぁ」とかの、ちっさい「ぁ」も多様
「わかる、わかる〜w」このwも多様!
よく愚痴るし!本とに気をつけます。ええ。よく愚痴るます。
太もも万歳も駄目なんだね!?
踏まれたい!なんて言ってたら、セクハラって言われるかもしれないんだね!
お金ないないばっかり言ってるよ自分!
。。。とか。よく使うぜ!
てへりんこ☆ これは自分でも気持ち悪いと思う。


とりあえずよく嫌われる言動、ってので自分に当てはまる思いつくのをあげてみた



2004年11月13日(土) No.172


夢ですからね
???>>おい、メアくれって言ってんだろボケが!
???>>…マジ失せろ



というtellがきた[[[[夢]]]]を見た。



夢、夢といえばFFやってなかったころに(やってみたい願望はとてもとてもあった)FFの夢を見た。


すべて自分のなかの妄想だから思いっきり変な部分がイッパイあった。
たしか戦士だったかな。
一応自分の頭にあるグスタベルグ。
全体的に灰色で、スラムっぽかった。
初期装備の剣。
なかなか敵に命中しない。



いや、ていうか、剣の硬さが下敷き程度なんですけど!?
ビラビラ曲がってなかなか上手く振り回せない!?


ってな夢を見た。


2004年11月14日(日) No.173


うろつく
アルテパで一人でも狩れるか挑戦
楽プラス、
死ぬかと思った
やばかったよ
死ぬかと思った

@20だった
デジョン間に合った
死ぬかと思った


今日はテレポシャウトも少なくて、稼ぎになりゃーせんなもし
とりあえずそろそろかき集めれば闇杖が買えるかもしれない!
でも、それ買ったらかなりの勢いでお金なくなっちゃいそうだけどもどうだろう
しかし、どうせ後々まで使うんだからそれならば今買っちゃっても問題はないかも?

うーん、迷い時です。
虫団子大作戦でこつこつこつこつためて…


うぅ。魚もあんまり釣れなかったし。
そりゃ月がかけまくってるんですもんなぁ


イエローグローブぜんぜんとれなかったよ

今日はレベル上げいこうかな
2004年11月17日(水) No.174


はやくはやく、レベルを上げたくて
そんなはやる気持ちでレベル上げに挑戦
リーダーやってみた
イレースないけど
やみ杖無いけど
ヴァズテレポないけど



うぅうう。すっごく駄目なのだね!この子!
この前指摘された事だが、


「お前、神聖魔法の方が強化魔法より高いって思いっきり臼じゃねえか」





「…は!!!」



「どんどん臼に拍車をかけて…。これじゃ何があってもパーティに文句はいえねえよ。」


「言わないよ!いえないよ!」



「lol」


「…lol…」
2004年11月18日(木) No.175


か…かっちゃったよぉ
156000っていう履歴があって、安い!って思って。
すごいぎりぎりだよ
倉庫が1000g持ってる。じぶんが100g持ってる、そんな状態。
とりあえず白のレベル上げはあれとして、お金集めをするとしよう。
さて、どんなことしよう?
採掘は無理だね
クエストでもクリアしようかな
グスゲンの土とか持っていって、そのまま2100とか貰って、つりして…
イエローグローブでがんばります
いわし1d500〜700
(ウィンダス
黄ふぐ1d3500
(バス

黄ふぐは絶対バスだねぇ
ウィンだと一匹180 バスだと一匹300
大分違いますからね。
でも結構値段の動きが激しい。気がする。

そしてまだつりスキルは11
黄ふぐはまだ早いから、あんまりあがらないんです。
いいよ。考え事しながらできるから。
2004年11月19日(金) No.176


スキル上げ
時間も時間で微妙なのでスキル上げに行こうと試みる。
なやむなやむ、そしてなやむ。
とりあえず二人で丁度を狩ってみる。


結構大変な事に気がつく。
ごめんねー。


狩場を変えるため、ダボイへ。
で、レベルが高めの仲間が一人増え、ジュノに戻って合流して、
三人でダボイでも行ってみようということに。トリオー!

すると長らくあっていなかったフレに出会った。
感動〜!
で、フレのフレがカギ取りに行くって言うからついていった。ひょこひょこ〜


と、



攻撃があたらなんだw

かわいそうなぐらいスカスカいってました。
ごめんね、攻撃当たらないよね。
と、tellくれました。
気にしないで〜!


で、そのあとエプロンマンの撮影会inジュノ
背中や腕のパンマークをアップにしながら、可愛い、可愛い言ってました。
お披露目ありがとーー!
眼鏡とかいいよね〜とかいいながら。
あと、後衛向きの短パンがほしいって話とか、ビーチで水着装備できるとかって話で盛り上がった。

てか、もうセクハラまがいだったかも。lsでそんな話するな〜!って感じかな。
まじで気をつけよう…
2004年11月21日(日) No.177


通称芋ほり?
クロウラーの巣でロランベリーを交換して、NM倒すのやってきました
あわせて25Dはやろうと思ったが、ゼンブ処理し切れなかった。
人もぜんぜんいなかったので、トカゲちゃんも狩ってました。
タマゴばっかり落とすんですわこのトカゲちゃん
メスですか?メスですか?
そんなこんなでやっているとすぐにバッグがぱんぱんになってしまって今日は解散
まぁ、すぐって言っても2時間以上はやってたっぽいんだけどねlol



スキルも上がっていいですよ。
2004年11月24日(水) No.178


やっと
shinobiのクエストを受ける事ができました


しかし…一発変換でshinobiとは…参ったな。このオタクは。

ちなみに暗黒のクエストも受ける事ができました。

どちらも案内してもらってやっとこすっとこです。

なんたることでしょうね、このあわてんぼうさんは。

カエデに話して、テンショウドウにいって、話しかけて、そのあと何処行けばいいのか分からないでずっとほったらかしですよ。

暗黒の方も、グンバに話しかけずに何度もパルブロいって、なかなかイベント発生しない!!!???って、何度も何度もいったりきたりしたり。


なんですかね、これは。
だからあれだ。

この前も持ち込み可能のテスト前にプリントコピーしようと思って、コピー機に走っていったら借りるプリント忘れてたとか、
風呂に入ったらお湯が無かったとか。
2004年11月26日(金) No.179


gets
わーーーい
忍者と暗黒騎士手に入れたぞ!
カオスブリンガーで100匹倒したぞ!!
さてさて…しかしねぇ。
まさかWSで倒したらカウントされない事とか、別に忘れてなかったし。
ベドー行ったけどもイベントおきなかったりとかして、また頑張ってたとか、べつにそんな二度手間してないし。
カウントしてたけど、途中ですっかり忘れて後半適当に数えたとか、そんなことまず無いから!
2004年11月29日(月) No.180



[Admin] [TOP] [HOME]

Free Rental CGI
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.02
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送