2004年10月の日記


あげてみてます
コンシュタッとでぐだぐだと狩りました

なかなか上手くできなかったけども。
それなりにとてもエンジョイできました


さて。


既に10ヶ月目に突入いたしました
おめでとうじぶん
ありがとうじぶん
いろいろあったけど
日記つけてて良かったな
どうでもいいあんなこと こんなこと 忘れているんだもんね
もったいないこと このうえないよね。

移転が始まりましたね(いつの話だ
誰か行っちゃうのかな。
寂しくて仕方ないよ
仕方ない事なんだけど 分かってるけど。
会えないわけではないし。メールならできる。tellができなくなるだけさ。

でもパーティも組めなくなる。



授業で時代劇のオチを作る担当になったが まったくもって思い浮かばない。
誰かいい案はないかね?
2004年10月1日(金) No.143


セルビナで思ったこと
人が集まりそうにないので自分から集めることにした。
モってやっぱりこの時期誘われにくそうだな
まぁ、、、シよりは誘われるけどもね
初めての6人PTの時もリーダーはモだったなぁって懐かしいことを思い出す


集まった。
 モ/戦 戦/モ  モ  白  黒 詩/白
詩人さんはランク10だ!
モさんと白さんは1だ!
上から下からなんだか素敵だ!
自分は1のとき、5以上の人に結構ビビッてた。
(だってよく注意されたし。ケアルのスピード上げろ、とか、もっとU使えとか、
そんな人ばかりではないってわかってるけど。


まぁそんな心配はまったく必要なかった
みんなわいわいパーティやって、会話も多くて、(←これすごく大切ね
それって何気ないことだけどすごく大切…って二回いっちゃったよ。
凄いなー、綺麗だなー、あの敵怖いな〜、あのアイテムいいなぁ〜。
そうだねー綺麗だね、怖いね。でも、6人ならいけるかな?
あの魔法に憧れるなぁ。でも高いよね。
自分もいまだにお金少ないよw





慣れればなれるほどそんなゲームらしい会話が無くなってくるのは何故だろう?
2004年10月3日(日) No.145


AJ
調理スキルをあげるために
アップルジュースを作ってみる(以下AJ
作っては倉庫へ、作っては倉庫へしているといつの間にやら1時超え。
同時にテレポやも営んでいたが、1700g分ただ乗りされたことに気がつき
ストレスがたまる。
700gの(ルテ)依頼なんか、あるてぱまで護衛もしたのに!
話しかけてきたから日本人だけど、がんばってタブキーで会話しようと単語を並べたらいきなり無視。
なんだい!


lol



さて、そのAJを片付けるため昨日はナイトを上げてみた。
2時間か3時間やって3100ってかんじかなぁ。
あまりよくはなかったけどまあいいや。

リンクしてきたとてて+のゴブリンに大苦戦。
前衛が2hアビを使用する。白さんがいないのでケアルUなし。
自分もそろそろやばいとおもってインビン発動。
AJぐびぐび
ミルクぐぶいぐび


HP14(後、皆様の回復で元気になる




大分どきどきしたのはいうまでもない。
てか、自分にタゲきてて本当によかった!!ケアルヘイトって偉大!!


「<インビンシブル>?」
「yes」
「O.o good! lol!」
そんな戦士さんもマイティあり〜って話。
2004年10月5日(火) No.144


にしこり
一日これで飯食えるってぐらい笑った

R最高です。これ。
にしこりブーム到来だろう


というわけで、早くにログインしてみるも、その日のpt参加希望のひとびとをみると、

戦 戦モ 戦 戦 ナ戦(←自分) モ戦 シフ戦 シフモ etc…etc…



んんぁぁぁぁああああーーーーーーーーー!!!


ひでえ。こいつはひでえ。
白みつけたって
大陸違うし
ランク2とかだし


というわけであきらめて というか、うれしいことに限界手伝ってくれるって言ってくれたのでそれにいった



エクソレイの粘菌 エクソシストと違うぞ




まぁ付近にいた英語の人がひどく、ひどくうるさかったのだが。
何が!貪欲だーー!


にしこり にしこり にしこり にしこり


もぉ、ホームラン出しちゃうぞヤンキース。


その後は乱撃を間近で見せてもらった


もぉ!素敵杉
最後の灰キックでぐぃーんってのびた足がいぃ〜
いい写真は結局取れなかったけども。

2004年10月6日(水) No.146


やったぜ!限界休み1
リミットブレイクその一クリア!
1ヶ月はかかりましたね
まぁ、仕方ないんだけども…
最後のボムの炭。
まず魔防門1のあけ方がわからず、あたふたとkさんとおろおろしていると
門のまえにある、壁際のスイッチを4人が乗ればいいそうだ


それで通ったあと。
敵がつよくて怖いのでその場でシャウト

「ボムの炭手伝っていただけませんか〜!?」



3秒後

「いいですよ」と、ケモリン。
素敵!素敵杉!

一戦目。
2個出た。
終わった。
まーとおじいさんに渡して終了


そのあと、落ちたけどもAFほしいってことでもう一度ログインして
シフ手伝いした。
死んだ。
でもリレイズしとったのでよかった^^
ころあいを見計らって起き上がる。


おきた!死んだ!レベルがさがった!



うそーーーーーーーーーーーーーーーーーん☆ミ

悪いけどもレイズを待ちました。
ありがとです
もうすぐげっとできるようです
がんばれーい
2004年10月8日(金) No.147


やーん
ビビキー湾行ってまいりました
最初は一人で数時間ぐだぐだしてたら遊びに来てくれるってtさんが言ったのでわくわく舞ってました。
HP見たことありますよ、という嬉しハズカシtellを貰いました、わーいわい^^


tさんを待つ間、片手にバケツもってガシガシほった
たまにスライムが通りかかるので近寄ってきたら速攻立ち上がったり。
そうしながらぐだぐだと人気の無い浜辺で戯れているとやってきましたtさん!
わーいわーい

tさんくるまで狩しませんでした。怖かったから。
でも百人力!わーい
手始めに練習相手を狩る事に
む。
むむむ。
殻の中に入るとリジェネ状態。
さらに堅い。

やばい。
ばっぐにつめておいたAJをごんごん飲んでみるが…

tさんすかさず救援を出す!
一人きた!!
しかし、こっちもやばい!!
辻ケアルきた!tさん回復!

僕も辻ケアルほしいなんて期待しました。
駄目でした。モンスの陰になって分からなかったのかな…
そう思おう。
うん。


とりあえず死亡。
need<レイズ>?


…リレイズかかってました。

にしこり笑っとく。
2004年10月9日(土) No.148


通常日記でごめんなさい
サイトの更新と学校の宿題しようとおもって早めにログアウト



ちょっと愚痴りますので。見たくない人はスクロール禁止です。
勝手な事言ってごめんなさい。































その宿題が何だと思う!?


アニメーションだよ!?はぁぁああ!?
オーバーリアクションな一場面のアニメを作って来いって。
先週は自分が歩くというアニメ。
もぉみんなぐだぐだ。
おかしいぐらい上手い人もいるし。
それが学校のサイトにみんな公開されてるし!?
はあああぁ!!??
いや、てか。。。それはとても嫌です。
ええ。やめてください。


そーいう学校では無い筈。
そーいうのが好きな人が多い学校ではあるが。
「分からなくなったら5時ごろにアニメでもみなさい。」



5時に家に着けることがまず難しいのですが




「来週までに作ってきてください」



そのソフトが使える時間が一週間に90分しかないんだけど




「色を塗ったり丁寧に仕上げればそれだけプラス点数をつけます」


なんだよあほー、何処までも酷なことをいうではないか。



ああ!もぉ誰かいい案はない!!??



ディズ●ーアニメでも借りてみてみようかな。
てわけで出来上がるまでは倉庫以外はログインしないと心に誓ってみる。


無理かも。

2004年10月10日(日) No.149


あーーーーーーーーーーむり!
ってわけで宿題に躓いてる学生のkagiroiです。どもー。
今日もFF関係ない日記です。
てめぇのリアルなんかどうでもいいよヴォケ!って声が聞こえてくるよー





























やば、あと3日しかない。
/panic /panic /panic

どーーー!

だってさ、ガンバろうとは思うんだけど、、、ネットつけるとどうしても
関係ないことやってしまう自分がいるんだ。情けない。
今日はログインせずに何したかというと、ウェブ上のフラッシュアニメを見ていた。
片手にメモ持ちながらね…
まぁおかげでどうにかこんなのを つくろうかなってのは思い浮かんだわけで。
動きが少ない気がするが。楽したいとか、そんなんではないんだ。うん。ええ。


新たな宿題を2つも思い出してしまってさあ大変。
まずはアニメを片付けるぞー!
はやくLV50に戻りたいのにー!のにー!
2004年10月11日(月) No.150


50に戻りたかったんだ
ただそれだけだ。
いいじゃないか。
宿題ほーりだしてゲームやったって。
困るのは僕だけだからだいジョーぶ

あー 今度は調べ物の発表するためのを作らなくては。
アニメおわっちょらんたいw



30分待てども誰もリーダーをやってないっぽくて
僕から集めることにした。すぐ集まりそうだったし。
lv49 6人
まずは要塞の2門奥の虫を狩ろうと思ったら
死にまくった。
あきらめて古墳でパピルス狙いながらリッチ狩ろうと思ったら
さらに死にまくった

取り戻すために流砂道(字がわからない
で蜘蛛 かぶと 蟻を乱獲
40分で元に戻り、皆ぷらすになりました
僕も50になりました
sさんもいつの間にやら50


kちゃんが!kちゃんが皇帝をゲットする事件勃発しながら
その張り込み具合と努力に/clapなのです。
皆からチョーだい 言われててかたくなに拒み続けるkちゃんがとても素直で素敵だ。髭。
2004年10月12日(火) No.151


あかん
いやぁ…いかんなあ。

今日は入れるかな
カリカリクポな予感

いつの間にか旅立ってしまったrさん。
結構ショックだったり。
最近ログインしてないなーって思ってたら…
元気でねーーーー

あんまり思うと悲しくなるですね


なんでこんなにも面倒くさがりなのか信じられない自分!
12月末のあのいらいらがよみがえる〜
2004年10月13日(水) No.152


入れた。。。
かりかりくぽは逃れたが。。。
出来上がったのはブルーピース
がっかり

炎のクリスタル狙ってたのにあかんかったー。

sさんの炭とるための門開け手伝いとか。
2004年10月15日(金) No.153


死にながらも
アルテパで三人、ありを狩っていたらリンクしてきてさあ大変

一人死亡 御免!
2アビ使用 タゲキター
MPギリギリでテレポ試みる
中断2回
もう一人、コンバートでmpを回復
デジョンだ!ごーごー
しかし赤も死亡
残ったmp丁度100でデジョン試みる
いったーー!いったぞーー!
逝ったぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



気がつくとジュノのモグハ前で死んでいるではないか。
こんだけひとがおおいと 気がつかれない。
だれも気がつかない
踏まれまくり

こんなに踏まれたくは無い;;
寧ろ死んでる時に踏まれても…;;
そこでcさんに助けてもらった
本当に有難う!凄く助かっちゃった!
2004年10月17日(日) No.154


いつものメンバーで
スキル上げと アイテムを頂戴してうまうま作戦を試みる。
アルテパいったメンバーだ。

ん?なんてところだったかな?
とりあえず、べたつくところでコカトリスを狩る。
ぽんぽんポップ。
石化も自分がならなければストナあるから安心
皮と肉おとしてうまうま。
ついでにちょっこすだけど経験値も入りますし。
肝心のスキルは僕は魔法がいっぱい上がったり(すでに3人でテレポした時点で0.3あがったし)
片手棍は最終的に3あがったし。
今度はもう少しD値の高いのを持っていこうと思う

次の日はメンテが1時からなのでテレポ屋を営んでみた。
30分もしないうちにぐったり。
シャウトでテレポ屋がとてつもなく苦手なので(寧ろ嫌い)
あ、ここでいっておくがそれは自分がやるのは嫌いってだけで人がやるにはどうでもいいことなのです。
<テレポメア><持っていますか?>wil pay 500g
ってひとにソッコーtellって客をゲットなのです。
効率よく3人いっぺんにとか結構できないので。


ジュノのいいところはただ乗りが少ないところかな。
地方に行けば行くほどただ乗りされるんだよね。
サンド滞在時はほんとに酷かった。。。
3000gくらいやられたかな。orz
僕にとっては大変大きな額なんですけど。
will pay 500gっていっといて
400g渡して…
何で?っていったら
<お金がないんです>


僕がいえるのはただひとこと












k:-)
2004年10月19日(火) No.155


黒上げ
リーダーやってみたけども。
なんだかおいしくなくて、結構テンションが下がってるのがパーティから伺えてがっかり。
ごめんー。判断間違えだった。
80とか90連発だし…とかいわれちゃって結構へこむんだけど。

とりあえずまぁ、そういうのはおいといて!
今日は何しようかな〜
そろそろ魔法がやばいな。
BCとかみんなでいきたいな〜

でもBCってお金使うんだよね〜

とりあえず借金返し終わったあとで倉庫のお金がないので
今はぼちぼちやっていくかな!

貸してくれてありがとね〜
ちゃんと返せるときに返しといてよかったよ〜

光杖目指そうと思ってるが その前に魔法かいましょうね。自分。
2004年10月20日(水) No.156


友人とまったり狩り(そんなにまったりもしていなかったのは事実)
していたときのこと。
友人が戦闘不能に。
レイズをお願いしようと叫びかけた時、友人が
「ジュノもどるね」
といったのであわててこういった。


/shout 「レイズ頼まないの?」

















!!!!しゃ、しゃうとーーー…!!










呪符デジョン発動。
2004年10月22日(金) No.157


ハッピーハロウィン!
やぁやぁ、素敵な季節がやってきましたね!
大好きハロウィン!
別に仮装するとか、そういうことではなく、
色合いが好きなんだ
黒地にオレンジ!わくわくするね!(そうか?
それにあのにやりと笑うパンプキンとか。


そんなこんなでトリートスタッフはいただいたわけであり
あとはカボチャの帽子だけなのだが。。。
なかなかくれない!うがーーー


ありがとう…お礼に…
って!嬉しくない!嬉しくないし!
2004年10月24日(日) No.158


リアル日記



何かと上手くことが進みません

あると思っていたものがなくなっていたり
課題やってたら眠くなったり
鼻水が出てきたり
眠くなったり 授業寝ちゃったり(前から2列目で…)御免なさい;
部屋が汚かったり机の上がごちゃごちゃだったり課題が増えたり
自分が良かれと思って言った事が裏目に出たり
ほんとの事言われないままだったり
ぐだぐだはっきりものを言わない男がいたりイライライライラ




まぁでも…
あると思ってて探して、探して 部屋を片付ける気持ちが湧いてきたり!
時間かかったけど1個だけ課題終わったし!
鼻水はさておき!てか、いつもの事だし!
授業寝ちゃったけど気持ちよかったし!
少しは机の上も片付いたし(これはどうだかw)
裏目に出たけどちゃんとまた表になったし!
ほんとの事は他の人にちゃんと聞いたし!ありがとー!
はっきりいわない奴にはちゃんと「はっきり言え」って言ったし!言えたよ!わーーー!
コレはただ単にイラチだからかもしれないがねw




うん、そー思えばいいよ。
なんかね、文章に直すと結構気が晴れる気がするよ〜
結構いい方法なんだなって思う。
ちょっと納得いかないところもあるんだけど
今から風呂入ってログインして気分を紛らわそう!そうだそうだー!





之って現実逃避の一つですか?
2004年10月25日(月) No.159


おんぞぞへ。
そこでコカトリスを狩りながらみんなでスキル上げ。
片手コン121になったじょーー
やたーい
ムーンライト近し!
結局ねたのは4時ごろになっちゃったけども。
まぁ、10時におきるからいいんだけどもね。
でもまだねむいよ。6時間じゃ足りない!


なんかFFの夢を見た気がする。
直前までやってた事って夢に出やすいんだよね。
でも、内容はなんかみんなに否定される事ばかり言われて、まわりが何故か卑屈になっちゃって、そんなことない!って否定する自分はまるで偽善者。
ふざけんな善人ぶって!とか言われてすっごいショックだったけど夢でよかったw

え、夢だよね?
2004年10月31日(日) No.160

クロゥ  2004/11/01/03:28:44   No.161
「ふざけんな善人ぶって!」

【ウソ】

クロゥ  2004/11/01/03:32:35   No.162
↑上は適当に流しておいてw

オンゾゾ楽しかったねぇ
自分、多少テンション高かったのでうるさかったかもしれない…;
最近ギルドに籠もってばかりなので
良かったらまた誘ってやってね(´ー`)

kagiroi [URL]  2004/11/02/00:55:25   No.163
わー、ありがとう〜w
一瞬びっくりしたけど<ウソ>だよね?ねー!?
楽しかったねぇ。ぼこぼこリンクしたけどがんがん狩れて楽しかったよー
持ちラン、また行きましょうb
寧ろ一緒に行ってあげてください



[Admin] [TOP] [HOME]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送