2005年3月の日記


ひままつりイベント
ナイトのsさんがウィンダスに居たので、飛空挺に乗ってウィンダスへ。
そこで10人集めて菱餅貰おう大作戦。
なんかもっといいものがもらえる事も期待してたけどそれはないみたいだね。
鉱石とか(無理



というわけで、かなり時間かかったけど集まりました。
二個菱餅をもらえる。

これは…とりあえず取っておくか。
2005年3月1日(火) No.31


ダボイ
ダボイでスキル上げよう大作戦!

何でも大作戦つけりゃぁいいってもんじゃねぇぞこら!
っていう突っ込みはおいといて…

167の片手棍、169になりました!
お手製偽スシ食べました。効果はいまいちっぽいけどまぁいいでしょう。

ついでにオークの黄金マスクもロット勝ちしていただきました!
ひゃっほいー!
2005年3月2日(水) No.32


菱餅
3月1日に書いた日記のあの例の菱餅。

lsメンバーが自分含めて今日は3人。
一人はカザムでお仕事。
一人は合成?かなにかしていたみたい。
そこで、kさんを呼び出す。

とりあえず面白いものが手に入ったので食べて欲しいといい、ヒューム菱餅を渡す。



ぼわわぁーん。



あhっはっは!

続いて自分もミスラ菱餅をいただく。

あはっは!


kさん「面白いけど… ロリっぽい。」



今日の朝ごはんは何かな?ネムリタケの入ったサラダかな〜
2005年3月3日(木) No.33

 2005/03/07/18:21:14   No.37
可愛いとは思うけれど…
あんまり良いイベントじゃないと思った
って言うか少しキモイw
菱餅無料配布とお内裏様とおひな様装備
烏帽子とか扇子とか…
屏風とかの前で記念撮影したくても合う装備が無いんだもん
っとこっそり爆発


31〜33
黒 黒 忍 忍 白 狩
クロ巣の入り口付近の芋堀。
180〜250で2時間4500かな?
いっぱいお芋が掘れました。
リンクが数回あったけど、皆、生き延びる事が出来ました!
何度も連携に気がつかずにMBを忘れる、忘れる…。
あわわわ。
あっわわ。

あと、ヴァナの蜂のあしが4本という謎について話題が持ち上がる

普通何本だっけ…2…本…だっけ…?


などと言っていると、クロウラーに引っ叩かれた。




えーと。


6本だそうです。
2005年3月4日(金) No.34


33-35
黒召白狩狩ナ クロ巣にてw芋と蜂を入り口付近で狩る。
かなりのハイペースで狩れる。入る経験値は180〜200くらい
2時間強で8000稼いだ気がする。
ぼんぼんチェーンです。

失敗談
  だったため、せっかく寝かせた蜂をわざわざブリザドで起こしていたそうな…
馬鹿馬鹿!私のばかー!青い空の馬鹿!白い雲の馬鹿ー!

頭の中で浮かんだ光景は目の中に星がある女の子が涙流しながら走っている感じ…。
いつ時の少女漫画さ。



stnpcって便利ねぇ。
2005年3月7日(月) No.35

 2005/03/07/18:13:05   No.36
<bt>マクロはMBの時とかに便利だけれど
リンク時に誤発する可能性大だからイクナイ
前、寝かせても寝かせても起こすガリ(E)が居て
マジでマッシュポテトにしてやろうかt
(>ω<)嘘ダヨ アハハ★

kagiroi [URL]  2005/03/09/14:14:40   No.38
うん、自分その場ですぐに注意されて速攻マクロゼンブstnpcに変えて、あわあわしてました
某狩Rにマッシュポテトにされかけたかも知れない
気をつけますー


カブトは早すぎた
今日は誘ってもらえました。
その日の希望を上げている方はとても少なく、本当にリーダーは頑張って人を集めたなぁと思いました。
35−37でクロ巣のカブトを狩に行きました
黒 黒 白 忍 シ モ
ディスペルがないので1戦が長引くが、200貰える。
3戦目でリンク、自分と白魔導師がお亡くなりに。
でも、リレイズで白さんが立ち上がり、生き返らせてくれた
おかげでレベルダウンしたけどまた戻った。わーい!


w芋をチェーンすることにした。
2時間で3700の稼ぎ。
2005年3月9日(水) No.39


いっぱい釣りをした
いっぱいってのは、ちょっと嘘かもしれないけど。
言い過ぎたかな。
うん、でも、ちょっととはいえないかな。
一時間ともうちょっと釣りをした。
色んな所で。
バタリアで、マウラで、船の上で、セルビナで。
それから、それから、月にかかる虹が見てみたくてラテーヌに出かけた。
小さな湖に糸をたらしたが全く魚が食いつく気配はない。
何べん垂らしても 何もつれなかった…
といっても、5回くらいしか垂らしてないけど。
グラスロッドと蟲団子じゃ何も喰い付かないのかな。

それで虹を探すのはあきらめて、ルヘ湖へでかけた。
蟲団子を練って、堀ふなをつったけど ここってリルワムでも釣れそうね。
1Dともう半分使った後にシュバル川(そんなところあったかな?)にいって糸をたらしてみたが、いいものつれないのでサンドリアまで歩いて帰った。
歩いて帰った事に特に意味は無いんだけどね…
歩きたかっただけ。

色んなものがつれて、倉庫に押し込んだらパンパンになってはちきれた。
なまぐせぇ、なまぐせぇ。
2005年3月12日(土) No.40


そろそろきついー
キーボードが壊れてからだいぶ時が経ちました

コントローラーだけで、2、3回パーティを組んだ。
凄いな。。。というか、迷惑かけてなかったかなぁ。
とりあえず、意外とマクロとか押せた。
問題はtellの返し。
知り合いと組んでたので、パーティ作る時は問題なかったけど…
2005年3月16日(水) No.41


バタリア
エビでスキル上げです。
どうにもこうにも低い暗黒スキルをもんもんと上げていきました。
100位になったかな。やっとだな。
かなりの勢いでほったらかしてたもんな。
そろそろデジョン2をとりに行かねばならないぞー。
2005年3月17日(木) No.42


デジョン2
取りに行くのが面倒になったので、なけなしのお金を叩いて買ってみた。
15万ギル。
たけ!うははー!
お昼、39だったけど外国人サンとリーダーRと組んでクロウラーの巣の秘密の部屋でs芋を狩りました。
うまうまです。危なげもなく。
リンクもチャラヘッチャラです。
4時間半ほどたち、40になって狩場も混雑してきたし、矢もなくなりそうだったし、魔法をかいたいって人もいたのでジュノへ戻る。
うまうまなのでまだ狩りたいってことで、西アルテパに行ってカブトムシを狩る。
一匹1分と少しかかるので、がしがしチェーンはいけないが
うまうま狩り。
楽しかった〜!
2005年3月19日(土) No.43

 2005/03/21/23:29:49   No.44
多少時間かかるとは思うけれど
テレポもデジョンもあるし
クエストやった方が良いと思うよー
お金もったいないアルヨー

kagiroi [URL]  2005/03/22/01:09:02   No.45
買っちゃったーよぉ。
そのうち取りに行って、この高値のときに売りさばいてしまわねばー!
頑張るます。お金ないアルよ。


黒をバリバリあげてみよう の巻
40−42パーティ 西アルテパカブト。
英語圏の方とパーティを組んで6時間近くやってました(日2人)
皆、何処人ですかー。
よく眠くならないですねぇ。
こちら7時になってパーティ抜けますっていったら、もうちょとやろう〜って。
タフネス、タフネス。
稼げるパーティだと途中で抜けない方々なのね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

41〜43パーティ クロウラーの巣トンボ
日本人パーティ。第一回戦でトンボリンクで死亡。
でも、そのあとからもりもり稼いだ。
デジョン2tellやら、白さんはレイズtellがきて大変だったが
助け合いですね。遠くなければ。でもデジョン2は一回パーティ抜けたりしてあれなんだよなぁ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

42−44パーティ 流砂洞カブトとスパイダー
♪ピンクスパイダーって一人で何度も歌っちゃったのはさておき。
張り切ってばんばんU系の黒魔法使ってたけど、レジストが激しかった。
同じパーティの赤タルさんの方がMP多かったり、精霊魔法強かったりして。
さすが、タルですな。
cさんに借りたシアー系のズボンやミトンなどに履き替えたりして、精霊をうってみたりして。
たまにMBで19ダメージとかでた。
クォーターレジどころのさわぎじゃないぜ☆
2005年3月23日(水) No.46


44−45
狩狩忍黒黒吟
クロウラーの巣の秘密の部屋でトンボとBカブト狩り

2時間とちょっとで8000くらい稼いだかな。
をーたが2を当たり前のようにもって居ない自分…
というか、所持金いつでも2万ちょっとってのはどうだろう自分。
いつもお買い物は倉庫ですよ。やばいね。やばい。

昨日電話が来て、コントローラー付キーボード直してもらうのに4093円かかるっていうから、思い切って新しく普通のUSB対応のキーボード買うことにした。
いろんなサイトの情報見て、頼るしかなさげ。
もうしゃべれないのはイヤン☆
2005年3月24日(木) No.47


せっかく6人集めたのに
さぁ行くぞって時に一人回線切断で落ちちゃって…
戻ってこなくて
補充するにも人がいなくて

結局解散しちゃった。

がっかり。
にっかり青江。
2005年3月28日(月) No.48


44−46
一人でどっかのパーティにまじってみた。
少しでもLV差無い方がいいしね。

無言でパーティお誘いがきて、間違えてポチッと入ってしまった。
集まってみると赤黒白忍侍暗 
暗黒と白が英語圏でした。

暗黒すごかったなぁ。暗黒、バーサク、ラスリゾとかw
パワフルパワフル!!
凄いなぁ…凄いよ!




ぐだー、ぐだーっと狩って2時間2800の経験値を稼いだ…
2005年3月29日(火) No.49



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送