2005年2月の日記


数少ないフレがFFをさっていきました。
今さっきのお話。
目の前にはいたものの、何もおしゃべりする事ができませんでした。
でも、色々思い出してましたよ、一人で。うん。
元気でね、またね。ありがとう。
2005年2月1日(火) No.11

黒ゥ  2005/02/02/04:06:04   No.12
自分も12月にフレが二人辞めました
一人はオンラインになってる時は
よくだべってた子
もう一人は初めて自分からフレ登録を送った
召喚士を上げるきっかけを作ってくれた人
二人とも大好きだったから悲しかったよ
自分からフレ登録頼んだ子が辞めるって言った時は
画面の前で泣いてた自分がいたりした
あの時はClawに慰めてもらったっけw

普段は極悪人ですが意外と涙もろいの(´・∀・`)

kagiroi [URL]  2005/02/03/13:34:47   No.13
ラジオつけて見てたら
「♪いつもありーがと、ほんとありーがと」
ってさんきゅー流れた…
こんな時何気なく聞いてる時の不意打ちはかなりきます。ぅ
くろxさん、カキコありがとー
もう泣こうぜ、泣こうぜー。


ウィンダス滞在
ウィンダス滞在紀

戦士になって、ちまちまスキル上げをしている。
あんまり上がっていない。
だめぽ。



調理スキルをぽつぽつ上げてみる
バッグがイッパイでせっかくの上級サポがもったいない感じに終わる。
だめぴ。


2005年2月5日(土) No.14


ウィンダス滞在まだまだ続く
というわけで、ウィンダスでぐだぐだーっと過ごしているわけです

しばらくバイトがあったしね。
ラストとかやるとやっぱりね。おそくなるしね。
んで、次の日オープンとかだとちょっとね。
2005年2月8日(火) No.15


カギを取りに
古墳にスキル上げいきますた!
かなり遅くなったのであんまり参加できなかったのが少し残念でございます。
今度はもっと!
おしぃことに全滅となってしまいました。
まぁ。

とりあえず気功弾が素敵ですw
モンク最高!最強!
山吹色の胴着最高!
つかもうぜ!ドラゴンボール!
かけてくるよ、アップル色モンスター!

2005年2月10日(木) No.16


逆襲完了!
鍵とり逆襲完了しました!
3本出ました!
やっぱりここら付近の鍵のドロップ率はあがったっぽいきがしますね。
よかったよかった。
シレンしゃんが落っこちて、戻ってくるのが凄く大変そうでした。

自分のスキルは1、あがりました。片手棍166です バンバンザい!

2005年2月11日(金) No.17


金策?
シーフ16、ホルトト オニオン狙い
1時間〜2時間で1D確保
かくほーーー!!

強いぜ、強いぜシーフ!
しかし、もっといい金策あるだろうに自分。
白50代なんだから。

ね。
うん。
でも
オニオンが欲しかったんだ

気がついたらオニオンが要らなくなってたんだ

どうしようもないんだ


しかし、物価がおかしい。

2005年2月12日(土) No.18


忍??
なんとなく、忍者を上げてみた。
ぼちぼちぼちぼち。
近辺で狩れて、炎クリスタルが欲しいという事で
鳥ばっかり狙ってました。
タマゴも落としますし。最高であります!!
結構落っことしました。
数回死にました。
勢いでLV8にしてみた

脇指使ってます(文字あってますか?)
とりあえず10にして、両手もてるようにしたいです
お金使いたくないので空蝉要りません。
AF憧れますが 無理です。何年かかるんだ。
2005年2月15日(火) No.19


忍者が10になった
両手にもてるぜ!やったぃ!!
でもモーションは片手持ちの方が好きな事にきがつきました
なんか、こう、最初のころより低レベルで10まであげる速さが上がったなぁ
って思ったけども、サポートジョブがあるからか!
って事にも気がつく
サポジョブ、一生取れないかと思ったな
19でやっと取れたな
lv上げで取れたよなぁ
lsにlv高い人いなくて、すべてにおいてギリギリだったなぁ
カザムのカギ取りとか、大変だったなぁ
フレにも助けてもらったなぁ
最初のころはシャウト全部に返事返してたなぁ
結局Tell>>>kagiroiで、間違ってたけど
すれ違いざまにぶつかっちゃた人に謝ってたなぁ
ボード無かったから時間かかってたけど



俺にとってバストゥークの外は、ツェールン鉱山だったな
バスの外って暗!って思ってたーよ
後ろで見ていた親父が「いまだ、ジャンプだ、それ!」って言ってたな
そのあと、飲み会に行ったことを凄く覚えている
のった時刻も覚えてる FF11つまんねーって言ったのも覚えてる



1週間ぐらいして、ここのホームページ作ったっけな
当時、アリスインナイトメアの体験版やってたな
げ、1年以上経ってるの!?まじかよ。



もう分かったよね……サイト名の由来…
2005年2月16日(水) No.20


ぐええぇ!
釣りってました。
またまたマウラ。
ってかそれしか思い浮かばない自分は…

ま、それはいいとして。
大体僕が釣りをする時ってーのは、リアルで本を読まねばならない時か
読みたい本があるときか
テストが近いけどって時


今回は”読まねばならない本があった”…だ。
さて、何故ゲームをしながら本を読むのだろうか?
落ちて読んだ方が読むスピードは早いにちがいない。
そう思うのが普通。寧ろそうだ。

しかし、飽きがくる。
そう、僕は読書が苦手だったのです。最近気がついたのです。多分。
好きだと思ってたけど、あんまり好きではなかったようだ。うん。

それに、本を読もうとしてもどうしてもパソコンの電源を入れて
ネットサーフィンしてしまうことが殆ど。
興味があったり 相当面白い本でないと、読みふける事ができない。

というわけで釣りしながら です。
10:40からつり始めて終了したのは12:30です。

読み始めた時間と読み終えた時間でもあります。

友人に、”けっこう薄い本だからすぐ読み終えるよ^^ ”
と言われたが、なんだか知恵熱でそうです。

ねばりにねばって
イエローグローブ3d サーディン3d
錆びたレギンス5
パムタムもり6
シルバーリンム1
でしたとさ。

黄色釣ると、たまーーーーーーーーーーーに0.2あがったよ

スキル14.3くらいかな。

2005年2月18日(金) No.21


炎のクリスタル
欲しさに忍んできました。
ほんのちょっぴり。

結局3つしかげっつできなかったけども。

ぼちぼち。
来週にはウィンダス滞在終了かもしれないなぁ。
いや、来月には…かな。
2005年2月19日(土) No.22


馬鹿高い
炎1d 5kですって
買えるか!あほー!!

しばらく忍者をやってみる。小一時間。
800くらい稼いで、死にそうになったので微塵!

なんとも便利なジョブアビリティだけど、パーティではいまいち使えないって聞いたよ

面白くなってきたのでもうしばらく上げることにした。
空蝉売って、ひゃっほい計画失敗かな。

空蝉楽しみ、楽しみーー!
2005年2月21日(月) No.23


きたぜ、きたぜぃいいいい!!!
やたたぁああー!!
本当に<がんばった!>よくやった!!
なにをどうがんばったかはここではさておき…

というわけで、とうとうウィンダス滞在記も終了となりました。
これからはジュノorサンドリアでの滞在となるでしょう。
サンドかな。もし空蝉がとれそうだったらサンドリアでlv上げるきだけどね。
だって、オークが炎落とすから…
そんで、調理スキルの後半をサンドリアであげるのです

それか、黒魔道師がやりたくなってきたのでジュノでがんばるかもわからない。
ひゃっほいしたいなぁ。
ひゃっほい、ひゃっほい!
2005年2月22日(火) No.24


まじかよ、釣り。
というわけで一足先に
釣りをやってみました。

なんというか…
ちょっと面倒になったっぽいです。
バストアサーディンでまさか糸が切れてさびき針がロストするなんて
思っても居ませんでした。

でも、始める前に思い浮かべていた釣りに近いかなぁ。
FF始める前は、釣りってほんとになんかのゲームみたいにやると思ってたし。

しかし、報酬がなんであんなに低くなるんですかね。
スクエニのサドーー!!!

女神の慈悲、なるほどね。これは便利だ。
ってーか、ソロで使っても全く意味が分からないがw

次、サチコメ増えた。
うむ、いいかもね。 でも結構面倒くさくて使わない人が多い感じがする。

そんなこんなで何かしようと思ったけどちょっと白サポ忍でジュノ付近の
ゴブリンをたたいてみたくなったのでそうした。
結構面白いけどがっつり割れているので勿体無い。

空蝉への道のりは険しい。
いまだに「うーん、聞いた事あるような…」だった。
うーーん。ううううーーーーん…

無理…かも?




ところであのパイ生地は貰ってもいいものなの??
2005年2月24日(木) No.25

愛美 [URL]  2005/02/24/23:42:43   No.26
釣り、楽しいですよね〜?!
RPGのおまけゲームみたいな、操作方法で。
なんか、釣りは、バトルだっ!て感じでw
しばらく、釣りにはまりそうです♪
おそらく、寝釣り防止強化したのだと思います

kagiroi [URL]  2005/02/25/00:47:18   No.27
こんばんは〜、コメント有難うございます!
なんだかちょっとした釣りゲームですよね。
たしかに、スクエニさんも リキャストでぼーっと待っていた時間はきっと魚との”格闘”になるでしょう!
って書いてありましたしね。
釣り中にSSが撮れるようになって欲しいですなぁ〜

 2005/02/26/03:17:08   No.28
パイ生地はご自由にお使い下さい
メロンパイ大量生産した余り物
危険な物じゃあないよ

女神の慈悲は普通にアビのが良かったかも
15分に一回とか…微妙…
公式に発表されてた装備品
結構デザイン良かったから期待してたけど
見事に装備できる物無かった…
ガッカリ青江

今回の良パッチはスーパークライムに間違いない

thiera  2005/02/28/00:05:44   No.29
こんばんわ。ここに書くのは初めてです。
釣り私もしましたよ。ジュノ港でカーボン+さびきで。
どんなのかワクワクドキドキ楽しみにしながら糸をたらすと、なんと一投目で糸が切れた。
カギ君も似たようなやつでしょうか・・・。

あと、まさかこんな所でスーパークライムの文字が見れるとは思わなかったw
ヤヴァイヨー あれはマジでワロタヨーw


黒上げ久々
超久々に黒あげ。
ログインしたら「黒31だったよね?すぐ来て」といわれたので
lv12で装備できるダガーを片手に握り締め、チョコボでロランベリーを駆け抜けました。
久々すぎるlv上げパーティにドキドキ。
数ヶ月ぶりに黒のlvが上がる自分。
上がったー!長かったw
林檎パイ食べながら。ご馳走様でした〜!げふっ

>黒さん
パイ生地有難うございます、がっつり使わせていただきます!わぁーい
>thieraさん
因みにスーパークライムっていうスポーツシューズもあったようなきがします。すっごいジャンプできそうなシューズだよねwww

http://www.rakuten.co.jp/senzokuya/445330/478548/
スーパークライム
2005年2月28日(月) No.30


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送