2005年1月の日記


lv
55 57*1(ナイト 58*1(戦士 のちょっと離れたパーティ。
ほか赤白黒狩
ボヤーダ左奥にて蟹とナイト芋。
一番最初は98で あれ?と思ったが、がんがん狩ってチェーンつなぐと低くて150、多ければ240出る。一戦が結構早く、敵もがんがん釣ってきてくれたので丁度2時間で7000。MPあまって結構余裕もあった。(イレース無いからかもしれないけど…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



かわいそうなのがリーダー。
海外の方だったのだが、タブキーで僕を誘ってくれて、入ってみた。
その時点で僕を入れて3人。
<こんにちは>
次の人が入ってきた。サチコメ日本語だ。わーい。
<こんにちは>
<こんにちは><はじめまして>
<こんにちは>こんにちは^^
次々入ってきて、最後の人。


>外人PTいってきます
>みす…



自分>あははw
A>俺、日本人
B>結構日本人多いみたいですよ
B>っていうか…
しばらくの間
B>リーダー以外日本人…
C>リーダーご苦労様!


そう。集まってみればリーダー以外は日本人だったのだ。
そしてリーダーは強かった。
パーティ解散直前に山串食べちゃったリーダー。
(いや、ちゃんと15分後に終わります宣言はしてたんだよ)
返事はゼンブ kk だった何だかクールなリーダー。
2005年1月8日(土) No.1


レベル上げ
あっはっは!2時間半2kだったよあああhっはあは!!
ま、セルビナ時代の2h500よりましだけどなlol
っていうか、それは自分が一回も死ななかったからだけどさ。
リーダーなんか6kロストだもんなぁ。かわいそう。
2005年1月11日(火) No.2


やっと使う時がきた
そう…今日は2時間半やって、1マンいきましたよ!




lv54〜55パーティ>>>55〜56パーティ
 クフタルの蟹とトカゲ
一戦100〜140くらい。ガンガン狩る。トカゲの時は200近い
忍狩狩白白赤



そんなこんなでやっとレイズIIなのです
やったよ!やったよおぉお


長かった。もぉおお。
うふうふふふふ。



そういやぁ、某BBS見たんだけどさ。
イレース持ってない白晒せーーーって。
思いっきり候補な自分です。
結局晒されてないけども。

そろっそろやばいですね。えへ。

2005年1月12日(水) No.3


本を読まねば。
電車で読んだら1ページで眠くなった。持ってたメモを何度も何度も落としてました。恥です。恥。
最近は釣りをしながら読み続けております。

マウラに滞在。
片手にペンもってぶるぶるコントローラが震えたら一生懸命○ボタン。

新月なので結構ぶるぶる。
その後、雷曜日になり、彫金開店3時間前だったので急いでジュノに戻ってかばんを整頓して急いでマウラへ戻る。
スキルをあと0.5あげたかったので頑張る。ごりごり、ゴリゴリ。
とりあえず同じスキルタイの人がいるっぽくて、隣でも同じものをごりごり。
こっちもごりごり。
一通り上がったのでまたつり開始。
メモは昨日とあわせてやっと1ページたまる。
まじめにやりゃぁ早く終わるのにね。ばかだねぇ。


海外の仲がいい友達が欲しいよ。
そしたらいっぱい聞けるのに。って内容なんだよなぁ…
なんか、この時期いつもそんな事考えてる気がする。
今回のテーマは日本文化ブームを海外からの視線でとらえようって内容。
最近のブームはともかく、昔のブームが難しいんだよなぁ。


それはともかくとして。
2時間半くらいやって、0.3あがりましたとさ。
いわしばっかり釣れました。イエローグローブカモンなのです。。。
2005年1月14日(金) No.4


けんちゃん!
けんちゃん一人でできるかな?をがんばるシフトさんのお手伝いをしました

けんちゃんより先回りしてがんがん狩ります。
でも一発で倒せない僕。
きましたけんちゃん。
蟹がちょっと苦手なようです。
そしてよく発見されちゃうのです。
なんだあいつは。やつの視界は馬の視界並だな。

会話手段をLSでやってたのでずっと聞いていたもう一人がお手伝いにきてくれました!わーい、百人力。
そしてがんがん狩ります。

何度も何度もやり続け、とうとうクリアです。





姉さんがいます。
心配でついてきちゃった。


/huh 




そのあと釣り糸をたらしてみました。
他のプレイヤーさんのけんちゃんがやってきました。
タイミング悪く、蟹を釣ってしまいました。
けんちゃんそっこー食いついてます。
剣を抜いたりしまったり。
全く持って攻撃してません。あふぉー!
しばらーくして、やっとこ倒れたけんちゃん。

消えてから5秒くらいたって、こんな事をいいました





靴が壊れてる。姉さんに直してもらって又来ようっと。





ケンちゃんってば…。
2005年1月15日(土) No.5


おさむらーい
侍とりに行ってきました。
56*2で余裕ですた。わーい、わーい
とりあえずできるだけの強化魔法をかけてっと。

あとはノーグにいくだけでござーる。

最近ログインしてる人が少なくてさびしぃですたい・_・



七人の侍見てみたいな。
実は見たこと無いんです。駄目だな。自分。
2005年1月18日(火) No.6


鍵シャウト
10時くらいにはいって、しばらーくして、lv上げに微妙な時間になったので鍵シャウトすることに。

10:15から10:40まで叫びました。
しかし、なかなか集まらない。シャウト内容を変えるといいとのアドバイスを貰い、内容を変えてシャウト。

シャウトのコツとして
1.なるべくスキル上げを目的とした内容にする
2.最大何時までやるか
3.鍵以外のアイテムはフリーなのかどうか
4.鍵のロット順番はどうなのか、主催が一本目ロットなのか等


これをふまえて2行以内に押さえてシャウト。
するとぞくぞくとtellがきた!わぁーん、アドバイス有難うございます。
集まっていただいた方8名程。嬉しい限りです。
希望自分入れて3名。予定は最大2:30
2匹目くらいで一本目の鍵が出た!さぁ、真剣勝負!!


kagiroiのロットイン>>> 10

あはは、あはは!
やってみると…12:30ですべて集まる。
因みに自分が手に入れたのは最後の3本目です。うわぁーい。
ドロップ率に修正がはいったのでは?という事をききました。
ちょっと早いのであと15分狩ると、もう一本出ました。そのあとは解散して、自分は宝箱を探す事に。

超どきどき。
奥の奥まで行って、手に入れました。
トカゲ広場の左奥です。
そそくさとデジョンして安堵のため息。
そそくさと装備して、喜びの吐息。

わぁーい。わぁーい。
2005年1月21日(金) No.7


トカゲとスキル
lsにいた友人達とスキルを上げに行きました。
クフタルのトカゲさんをポコポコっと。
6か7あがりました。
おすし一貫貰いました。超いい感じです。
とりこになりそうですね。
握れるようになりたいものです。


2005年1月23日(日) No.8


お昼から
ひるっからlv上げです。めずらしいもんです。
1時間半で終わりました。
英語圏の方々、超眠そうでした。
一体何時なんだろう。
一体何処の人だったんだろう。
とりあえず一回も死なずにできたのでよかったです。
まぁ、現地集合でしたがw
とりあえず55−57で蟹とかゴブで140〜210
シ ナ 竜 侍 赤 白
MPからっぽ状態ではございました。
僕以外みんな殴ってました。
ぼかすかじゃんです。
そしてちゃっかり自分はストンスキンしまくりラクリマクリスtげふぼぉほ!!
そんなこんなでゴブタンの爆撃にも耐えていたのです。

竜「whm <ダメージ> 0  but <ナイト> 712 lol 」
白「<わたしは英語が話せません>」
ナイトさんに、爆撃クリティカルヒット?
というか始まってすぐ爆弾は超きついです。
ナイト「<ストンスキン>」

そんなこんなで3000で終了です、はい!

2005年1月25日(火) No.9


クフタル
とかげさんでひゃっほいです
とうとう片手棍160になったっぽい。
やったーい

しかし…けっこう辛いのでしたとさ。
何がって?


<リアル体力が無いんです>
2005年1月29日(土) No.10



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送